ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・

ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・

ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・引用:https://twitter.com/mouEyo_Nishida/status/1505029134317076487/photo/1

M-1グランプリで、アマチュアながら準決勝に進出したことで注目を集めた男女コンビ「ラランド」

決勝に進出経験はありませんが、確かな腕を買われテレビ出演を増やし、人気コンビとなりました。

今回は「ラランド」のツッコミを担当しているニシダさんに注目をしていこうと思います。

テレビでは、その体格とクズエピソードが話題になりますが、意外とモテるらしいのです。

そこで今回は「ラランド」のニシダさんについて、経歴や彼女の情報などについてご紹介していきます。

ラランドニシダのプロフィール

ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・引用:https://twitter.com/mouEyo_Nishida/status/1471341698068643842/photo/1

出身:山口県生まれ、神奈川県鎌倉市育ち

誕生日:1994年7月24日※2022年3月時点

身長:170cm

血液型:O型

趣味:マッチングアプリ、ギャンブル全般、読書

所属事務所:レモンジャム(個人事務所)

ラランドニシダの経歴

ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・引用:https://mobile.twitter.com/moueyo_nishida

クズキャラだけが先行していていますが、ニシダさんは幼少期はスペインやドイツで暮らし、小中学校は現地にある日本人学校へ通っていました。

帰国した後は、神奈川県にある藤嶺学園藤沢中学校・高等学校へ進学し、中高時代はバレー部に所属。

大学は一浪していますが上智大学へと入学しています。

現役で

「青山学院大学、同志社大学等に合格していた気がする」

と公言しているので、合格した2校に関しては辞退したようです。

しかし、一浪して上智大学に入学したのにも関わらず留年し、翌年も必修科目を落とし、退学となってしまいました。

ここで諦めきれなかったのか、1年間ニート生活を送り復学するも、結局は退学となったそうです。

この結果、両親との仲が悪化し、実家に帰れなくなっています。

「ラランド」のコンビ結成のキッカケは、上智大学の外国語学部イスパニア語学科で、相方のサーヤさんとは同級生です。

ただ、教室内でニシダさんは「早稲田も受かっていた」と教室内で豪語し、サーヤさんはニシダさんの第一印象は良くなかったとコンビ結成後に語っています。

テレビ出演が増えたことで、個人の芸能事務所「レモンジャム」を設立するのですが、事務所の社長が、相方のサーヤさんに対し、ニシダさんは平社員となっています。

このあたりで、コンビ感の上下関係がはっきりと伝わってきますね。

ラランドニシダの彼女がカワイイ?

ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・引用:https://mobile.twitter.com/radio_gera/status/1505499400763842562

ニシダさんは、バラエティ番組内でマッチングアプリを利用していることを公言しています。

2020年の1月にはマッチングアプリの「Tinder」を利用していましたが、併用して婚活マッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」もスタートさせました。

マッチングアプリを利用し、8名ほどの女性と出会い、マッチングアプリ内でのやりとりを続けた結果、現在の彼女と結ばれます。

彼女さんは、3歳年上のOLで一般人のため名前は公表していません。

ニシダさんは、ここでもクズ男っぷりを見せており、生活費は彼女が持っていることを公表しています。

2021年には、フライデーにツーショット姿を撮影され、突撃取材にニシダさんは対応し

記者)Sさんの家に転がり込んで、家事も手伝わず、生活費まで払ってもらっていると。

ニシダ)「お金じゃないよね!」

記者)逆に何を払っているんですか?

ニシダ)「無償の愛よね」

引用:Yahoo!ニュース

とコメントしており、彼女を引っ張っていくという男らしさは、あまり感じられません。

ちなみに、ニシダさんは彼女の好きなところについて「顔です!」とハッキリ答えています。

ラランドニシダはクズでなぜモテる?

ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・引用:https://mobile.twitter.com/tsukiusaradio/status/1507686413743292417

彼女に生活費を払わせて、ファンからモバイル送金でお金を貰う。

以前は、友達の家に無償で住み、競馬を堪能するといったクズっぷりをみせているのにも関わらず彼女がいる。

なんか不思議な感じですよね。

なぜモテるのか?というポイントに対しニシダさんは「意外とレディーファースト」と自己分析しています。

ただ、世の中にはクズ男が好きという女性もいるのも事実。

マッチングアプリのプロフィール欄には「ラランドのニシダ」としっかりPRしています。

もしかすると、ファンが近づくのを予想し、クズ男が好きといったファンの人と結ばれたのかもしれないですね。

この辺に関しては、賢い作戦だったのかも・・・。

ラランドニシダのまとめ

ラランドのニシダはモテる?!噂の彼女との出会いが意外すぎた・・引用:https://mobile.twitter.com/radio_gera/status/1505499400763842562

いかがでしたでしょうか。

今回はニシダさんについての経歴や、彼女とのエピソードまでご紹介しました。

クズ男が先行していますが、ツッコミの技術に関しては高く評価されており、芸歴を重ねていくごとに面白さも増していくのかもしれません。

根っからのクズ男ですが、交際している彼女への恩返しエピソードも是非いつか聞いてみたいですね。

未分類カテゴリの最新記事