竹俣紅がかわいい!フジテレビへの入社は本当?

竹俣紅がかわいい!フジテレビへの入社は本当?

可愛すぎる女流棋士として一躍注目を集め現在はタレントとして活動をしている竹俣紅さん。

もうアイドル並みに可愛いそのルックスにメロメロな男性が多数いましたよね。

正直自撮りも可愛く、各メディアから引っ張りだこな理由もわかってしまいます。

そんな竹俣紅さんの可愛い画像などを見ていきましょう。

竹俣紅のプロフィール

竹俣紅のプロフィール

 

出身;東京都

生年月日:1998年6月27日

血液型:A型

身長:155cm

事務所:ワタナベエンターテインメント

デビュー:2012年

最終学歴:早稲田大学政治経済学部

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F)

 

竹俣紅の将棋をしている姿が可愛い!

竹俣紅かわいい

ネット上でも竹俣紅さんが将棋をしている姿が可愛いと話題沸騰でした。

真剣なまなざしで将棋をする竹俣紅さんとタレントでのほんわかした笑顔のギャップにやられてしまう男性が多くいたようですね。

竹俣紅かわいい

確かにちはやふるで出てきそうなルックスです。

これで真剣な顔をされると確かにギャップありますよね。

竹俣紅のタレント姿が可愛い!

竹俣紅タレント

ちょっと大人な雰囲気ですよね。

髪もくるっと巻いてかなり可愛いです。

茶髪も良い感じで似合ってますね。

しかも賢いという…。

考えている姿や顔がめちゃめちゃ可愛いですね。

制服姿もよく似合っています。

竹俣紅かわいい

バシッと決めて撮ってもらった写真。

確かにめちゃめちゃ美形ですね。

これアイドルや女優さんに匹敵するほどの可愛さです。

また黒髪ストレートというのも男性受けがかなりよさそうです。

竹俣紅は目立つことが好き?

竹俣紅さんはワタナベエンターテインメント所属のタレントさんです。

現在フォトエッセイを出版しておりかなり露出度の高い作品になっています。

これを見て男性陣は興奮ものだという声が多数ありましたが一部で「嫌いだ」という声もありました。

竹俣紅さんは推定ですがバストサイズがなんとCカップ。

また美白な肌を持っているのでグラビアではセクシーカットがたくさんあります。

竹俣紅セクシー

このようにかなり美脚で美白。

大人びた表情もかなり完成されていますね。

これなんかは超有名な写真ですよね。

街中でパシャっと撮られた感が出ており個人的にも好きなワンショットです。

ただ女流棋士として活動をしてきていきなりグラビアという路線変更に驚いた方も多くいたようです。

女流棋士という物珍しい職業に惹かれているだけで将棋ブームが去ればちょっと人気に陰りが出てくることは予想できます。

今後の話題性のある活動をできるかどうかが肝ですね。

竹俣紅がフジテレビ入社?

そんな可愛い竹俣紅さんがなんとフジテレビに入社することが決定したという報道がありました。

各業界でも激震が走りましたが事実は本当のようです。

竹俣紅さん以外にもアイドルや女優からアナウンサーに転身する人は何人もいました。

そのレールに竹俣紅さんも乗っかったという形になりますね。

そして竹俣紅さんがフジテレビに入るという裏事情もあるとされています。

それはフジテレビの社長遠藤龍之介氏です。

実は遠藤龍之介氏は作家の遠藤周作氏の息子さん。

彼はもともと将棋部に所属しておりかなりの将棋好きとして知られています。

竹俣紅さんはすでに美人でプロの女流棋士として武器がたくさんあります。

それに加わって社長がお気に入りにする可能性が一番高い女性なんですね。

話の腰も合いそうですしかなりいいスタートダッシュを切れることは間違いないですね。

そしてもう一つ加速材料があります。

それは「藤井聡太の存在」です。

今将棋界は藤井聡太の影響でかなり盛り上がっています。

現代のブームといっても過言ではありません。

そんな波に乗ってアナウンサーになるというのは成功を手繰り寄せている証拠なんですね。

竹俣紅のフジテレビ入社の問題は?

しかし一方で竹俣紅さんのフジテレビ入社は危ういとみる人もいます。

もともと竹俣紅さんは天才少女として周囲からほめたたえられてきた人生でした。

勿論彼女自身も天才ぶりに気づき始め渋谷のデパートなどで開催されるイベントでは周囲をざわめかせるほどの腕前を持っていました。

 

しかし竹俣紅さんが将棋業界から去った理由に問題があるといいます。

竹俣紅さんが将棋業界から去った理由は「学業を優先させるため」。

つまりプロとして失格だと非難する声も上がっているといいます。

一部では竹俣紅さんが将棋を踏み台にしてアナウンサーや学業に移転したと考える人もおりかなり反発心がある人間が周囲にいるということになります。

そうなってしまうと竹俣紅さんの立場が危ういものとなってしまうのかもしれませんね..。

竹俣紅のアナウンサー転身は正解?

世間では「楽しみ!」や「どう話すのかが見もの」といった数々のコメントが寄せられていました。

勿論私もどうやってアナウンサー業界で生き残っていくのか見守ろうと思います。

しかし将棋業界からアナウンサーという何の脈絡もない転身は少しリスキーかななんて思ってしまいますよね…。

これからそのルックスをふんだんに駆使してアナウンサー業界を生き残っていけるのかどうかがカギとなりそうです。

アナウンサーカテゴリの最新記事