竹内結子の死因は?中林大樹のWiki「許せない」の書きこみがヤバい!

竹内結子の死因は?中林大樹のWiki「許せない」の書きこみがヤバい!

(引用元:ヤフーニュース)

女優の竹内結子さんの突然の死にネット上では

「今年最大のショック」
「信じられない」

と日本中に驚きと悲しみが相次いでいます。

何があったのでしょうか?

今年になって芸能界では三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さんの訃報が相次いで、その次に竹内さんまでと・・・

突然の死にネット上では大騒ぎです。

竹内結子さんの死因の原因は何だったんでしょうか。詳しく見ていきたいと思います。

竹内結子のプロフィール

(引用元:Twitter)

読み方:竹内結子(タケウチ ユウコ)

誕生日:1980/4/1

出身地:埼玉県

身長 :164cm

血液型:A型

配偶者:中林大樹(2019年~)

事務所:スターダストプロモーション

職業 :女優

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

竹内結子自殺なぜ?

数々のドラマを出演してきた人気女優の竹内結子さんに何があったのでしょうか?

都内の自宅で亡くなっているということで死亡原因が気になるところです。

27日午前2時ごろ、東京・渋谷区の自宅マンションの部屋でぐったりしているのを家族が見つけたということ

でその後、救急車で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

死因は自殺ではないかと言われています。

竹内さんは昨年2月に俳優の中林大樹さん(35)と再婚して今年1月に第2子男児を出産したことで

幸せ満帆で上手くいっているようでしたが、突然の死に驚きです。

数多くの映画やドラマに出演した女優の竹内結子さんが、27日未明、死亡しました。40歳でした。

警視庁などによりますと、27日午前2時前、東京・渋谷区の自宅マンションで女優の竹内結子さん(40)が意識のない状態でみつかり、夫で俳優の中林大樹さんが119番通報しました。竹内さんは、搬送された病院で死亡が確認されました。部屋から遺書は見つかっていませんが、警視庁は状況から自殺とみています。

出典:TBS NEWS

今のところは、詳しい死亡原因については公表されていません。

ネットの声からは死因は産後鬱ではとの声がありました。

産後うつあります。
知らないうちに涙が流れてくる。
ホルモンバランスの変化だと思います。
死ぬまでは考えなかったけれど、虚無感の」うな。
もっと知って欲しいし、妊娠中から知っておいて欲しい。周りの人も甘えだなんて思わないで、助けてあげて。

 

妊娠中・産後1年の死亡原因1位は自殺だったような気がします。産後は些細なことで悲観し落ち込むことも多いので。

 

知り合いは自殺を図ろうとして周囲に止められ病院に連れて行かれて検査をしたらホルモンがゼロでした。
その後、治療でホルモンが正常値に戻ったら自殺など考えもしなくなったそうです。
もしあの時周囲が病院に連れて行かなかったら間違いなく自殺していたと言ってゾッとしていました。自分の意思とは全く違う行動だったと。

そして、自殺を図って生き残ったうつ病患者の方々は皆、
「自分の意思とは関係なく勝手に体が動いて飛び降りていた」
と、同じ事を言うそうです。

ホルモンの乱れもうつ病も侮れません。

好きな女優さんでした。
本当に残念です…

 

これは事件性だという声もあります

何かおかしいと思います。
警察にちゃんと調べてほしいです。
簡単に自殺といって良いのでしょうか?
遺書もないのに?!
彼女は幸せをやっと手に入れた状況であったはずです。すごく良い女優さんでした。とても好きでした。
芸能界の闇の深さを感じる事件がまた起こり。
とても不穏な世の中だと思います。

 

LEEの10月号のインタビュー、私たち40歳の地図の描き方で話してる内容は、
仕事と育児について、ひとりではできないと周りに甘えられるようになった、
今はわからないことはわからないと正直に伝える、楽しんでそこにいればよかったんだと
気づくことができた、などリラックスして生きている様子。内容が本物なら、自殺するほど自分を追い込まないはず。
日本国の偽装の死ではないか?写真の表情もとても穏やかで無理しているようには見えないけど。

 

しかし、事件性の可能性はあるかもしれません。

もし精神的に追い詰められて悩んでいたなら何か変化があったら家族や周りは気づくでしょうがどうだったんで

しょうか?

小さい子供を残して自殺をするのは精神的にかなり病んでいたことでしょうし、何か変化があったら気づくと思

いますが。

家庭がうまくいっていなくて自殺したとも思われます。

やはり一番の原因は相談できる人がいなかったからなのではと思います。

悩んでいたのなら旦那さんに相談していたでしょうが夫婦仲が悪かったのでしょうか?

そういったところが気になります。

また、自殺報道の前に旦那のWikiで不審な書き込みがあったとのことが話題になっています。

もしかしたら自殺ではなく事件性なのでしょうか。

次に詳しく見ていきます。

旦那のWikiで「私の男に手を出したら許さない」

 

旦那のWikiに書かれていたそうですが、数分で消えたらしいそうです。

 

竹内結子さんが亡くなった現場はクローゼットの中であり、当時の発見者は家族だったそうです。

報道によりますと自殺の可能性が高いと言われていますが、他殺であったという可能性も上がってきています。

というのも、中林大樹さんのWikiの文章には書き換えられた「私の男に手を出さない」の文章として竹内結子さ

んが亡くなる前に書き換えられていたことが判明しています。

中林大樹さんのWikiの編集履歴で

報道では警察に通報したのは午前2時頃

編集されたのはそれより前の午前0時頃

と判明しています。

その後、数分で消えたらしいそうです。

恐ろしいですね。

何か恨みでもあっての書き込みだったのでしょうか?

「私の男に手を出さない」とは旦那が浮気でもしたのでしょうか?

真実は分かりませんがWikiによる書き込みに注目が集まっています。

芸能関連カテゴリの最新記事