渡邊渚のカップが知りたい!フジテレビ入社の新人アナウンサーは学生時代とは?

渡邊渚のカップが知りたい!フジテレビ入社の新人アナウンサーは学生時代とは?

渡邊渚アナといえば、学生時代からクイズ番組にも出演していた、おっぱいじゃなくて高学歴な女性タレント(笑)

今年からフジテレビに入社が決まり、新人アナウンサーとして活動されるみたいです。

そんな渡邊渚アナは、実は巨乳でスタイル抜群という噂がチラホラとされています。

そこで、今回は渡邊渚アナのカップ数やスリーサイズ、学生時代について調査したいと思います。

ブラひもが見えるシーンも発見したのでお楽しみに!

渡邊渚アナのプロフィール

渡邊渚のプロフィール

https://www.sora-ten.com/watanabe-mizugi-misskeio-cap/

出身:新潟県

誕生日:1997年4月13日(23歳)※2020年4月時点

身長:165cm

血液型 : O

最終学歴: 慶応義塾大学経済学部

部署:編集制作局アナウンス室

所属局:フジテレビジョン

https://ja.wikipedia.org/wiki/渡邊渚

 

渡邊渚アナの大学時代

渡邊渚アナの大学時代

https://news.misscolle.com/1389/

渡邊渚アナは、新潟で生まれ高校は慶應義塾女子高等学校に入学して、そのまま慶応義塾大学に進学しました。

女子アナ名物のミスコンにも出場しております(笑)

ミス慶應コンテスト2016年に出場しファイナリストまで選ばれたんですが、主催者の不祥事でミスコンは中止になっています。

その時のミスコンの紹介動画がこちらです。

ミス慶應コンテストは、スポンサーもつくらしく、話によると300万円近いお金が集まるみたいです。

 

渡邊渚アナのタレント時代(ブラひも発見!)

渡邊渚アナのタレント時代

https://motoyun-anl.com/watanabe-nagisa-parents

渡邊渚アナは、大学時代に生島ヒロシさんが代表取締役会長を務める生島企画に所属していました。

クイズ番組で現役慶應大生として活躍しているのを見たことある人も多いんじゃないでしょうか?

「現役女子慶應学生がラーメン二郎に挑む」というマニアックな企画にも参加してます。

ちなみに9分23秒のところでブラひもが見えるので要チェックです(笑)

 

カメラを向けられても堂々と喋っているしテレビ慣れをしている感じですよね。

渡邊渚アナのカップ数は?

渡邊渚の気になる胸のカップ数

https://motoyun-anl.com/watanabe-nagisa-senseikunshu-movie

渡邊渚アナのカップ数です!

実は、高校2年生の時にセブンティーンモデルに応募していてスリーサイズは判明しています!

そのサイズがB81cmW57cmH78cmです。

ただこれは、あくまで高校時代のスリーサイズなので現在はカップ数も変わってると睨んでます。

渡邊渚アナの画像を見てみてください。

渡邊渚の胸の画像

https://bit.ly/3dbh9Rt

確実に、B81cmの胸じゃないです!

この画像なんてテーブルにおっぱいを乗せてますよ!

渡邊渚のおっぱい

http://geinoujam.com/archives/48522065.html

おそらくB85cm以上はあるんではないと推測しており、カップ数だとEカップくらいはあっても不思議じゃないです。

おっぱいに重量感を感じますよね。

渡邊渚アナのカップ数は、Eカップに決定です!

 

渡邊渚アナの今後

渡邊渚アナの今後

https://dreaming-baby.com/talent/p2358/

渡邊渚アナは、新潟出身ですが新潟出身のキー局アナウンサーは、ぶりっ子キャラで有名な小林麻耶さん以来らしいです。

何気に新潟県の期待の星でもあります。

筆者の願望は、渡邊渚アナにおっぱいを使った仕事をして欲しいんですけどね…(笑)

プロ野球のビールかけで、びじょびしょに濡れておっぱいが露わになる渡邊渚アナを期待するしかなさそうです。

最後に、渡邊渚アナのおっぱいの揺れに注目したい全力坂の動画をどうぞ!

アップで写る、お尻にも注目です!

 

アナウンサーカテゴリの最新記事