篠原涼子の旦那、市村正親は略奪婚って本当?

篠原涼子の旦那、市村正親は略奪婚って本当?

篠原涼子さんは、今やドラマや映画にと日本を代表する女優さんとして活躍中です。

その篠原涼子さんの旦那といえば年の差婚で有名な俳優の市村正親さんですが、実は略奪婚で結婚したという噂が上がってます。

25歳の年の差婚で結婚して、しかも略奪婚だったら篠原涼子さんもかなりのやり手ですよね?

そこで、篠原涼子さんの「略奪婚」についてと二人の間に「子供がいるのか?」について調査していきたいと思います。

篠原涼子さんのプロフィール

https://thetv.jp/news/detail/169283/

本名:市村涼子(旧姓 篠原)

出身:群馬県桐生市

誕生日:1973年8月13日(46歳)※2020年4月時点

身長:161cm

血液型:B

職業:女優、歌手

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

(https://ja.wikipedia.org/wiki/篠原涼子)

篠原涼子さんのデビューまで

https://magazine.hitosara.com/article/1661/

篠原涼子さんは、1989年に現在の事務所であるジャパン・ミュージックエンターテイメントのオーディションに合格して芸能界デビューを果たします。

1991年に伝説の番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演してアイドルながら芸人さん並の体当たりな演技が評判を呼びブレイク!

1994年には、小室哲哉さんプロデュースで「恋しさとせつなさと心強さと」を発売して累計200万枚以上のヒットを飛ばし歌手としても大活躍。

当時の映像がこちら。

現在だったら完全にセクハラでアウトです(笑)

 

 

「ダウンタウンのごっつええ感じ」を卒業後は、女優として様々な作品に出演し2018年には、映画「金魚の眠る家」で日本アカデミー主演優秀女優賞を受賞します。

篠原涼子さんは、略奪婚をした?

https://orionfdn.org/shinohararyouko-kodomo/

篠原涼子さんは、舞台ハムレットで現在の旦那である市村正親さんと25歳差の年の差婚をします。

https://desafio.style/2019/03/17/0553/

実は市村正親さんは、なんとバツイチで前妻はミュージカル女優の八重沢真美さん。

市村正親さんと八重沢真美さんは、20年以上結婚生活を続けていました。

しかし、途中から市村正親夫妻は別居状態になり、そこに篠原涼子さんが現れ市村正親さんとゴールインをしたわけです。

当時、市村正親さんは結婚してたとはいえ、別居状態ということを考えたら略奪婚なのかどうか微妙な気もします…

オフホワイトというやつです!(宮迫さん使わせてもらいました)

篠原涼子さんには子供がいるの?

https://mainichikirei.jp/article/20181114dog00m100016000c.html

篠原涼子さんは、テレビで見ると全くと言っていいほど主婦っぽさだったり生活感を感じません。

市村正親さんと篠原涼子さんの間には子供がいるのでしょうか?

調べてみたところ小学校6年生と4年生の二人の男の子がいました!

市村正親さんは、現在71歳なので年齢を逆算したらが59歳63歳の時に生まれてるので市村正親さんの性欲の強さが尋常でないことがわかります。

筆者も驚きです!(そんな70代になりたい…)

篠原涼子さんの今後は?

https://eiga.com/person/34089/

篠原涼子さんも市村正親さんも、不倫などの噂もなくおしどり夫婦として芸能界で活躍をされています。

お子さんも映画やドラマ、舞台で活躍する両親の姿を見て俳優を目指すかもしれないです。

もしかしたらドラマや映画共演を親子共演する時が来るかも!

健康に気をつけて篠原涼子さん市村正親さんには、これからも末長く芸能界で活躍して欲しいですね。

こちらの動画で二人の出会いの秘話を篠原涼子さんが話されてます。

よかったら最後にチェックしてみてくださいね。

 

タレントカテゴリの最新記事