今田美桜の高校の偏差値は?福岡で活動の頃から可愛すぎる!

今田美桜の高校の偏差値は?福岡で活動の頃から可愛すぎる!

今田美桜さんといえば「福岡で一番可愛い女の子」として紹介され現在は、モデルや女優として大活躍中です。

インスタのフォロワーも200万人以上!若手女優の中でもトップクラスの人気の持ち主!

そこで今回は、そんな可愛すぎる今田美桜さんの高校時代の偏差値、東京進出前の福岡での活動を調査していきたいと思います。

今田桜美さんのプロフィール

https://colorful-instagram.com/imadamisakura

出身:福岡県福岡市

誕生日:1997年3月5日(23歳)※2020年4月時点

身長:157cm

体重:44kg

血液型:A

職業:女優、タレント

事務所:コンテンツ_3

https://ja.wikipedia.org/wiki/今田美桜

今田美桜さんの福岡時代

https://www.crank-in.net/news/62281/1

今田美桜さんは、高校時代にスカウトされ福岡のモデル事務所の株式会社CGWに所属します。

福岡では深夜のローカル番組などにレギュラー出演しており2016年に福岡県柳川市観光PRのCMにも抜擢されました。

三人組のユニットなんですが、その名もSAGEMON GIRLS(さげもんガールズ)です!

その時のCMがこちら。(センターが今田美桜さんです)

 

 

雛人形の三人官女をイメージしているらいしいです。

普通に可愛いですね!

 

今田美桜さんの東京進出のきっかけ

https://nanasepn.com/actress/9628/

今田美桜さんは、高校卒業後は大学へ進学せずに女優としての道を選びます。

そして、19歳の時に福岡の駅に貼ってあった今田美桜さんのポスターが現在の所属事務所であるコンテンツ_3の社長の目に留まりスカウトされて東京進出!

同年、自主制作映画「カランコエの花」で主演をして高い評価を受けます。

 

柳川市のCMとは、違った女優としての今田美桜さんを見ることができます。

ちなみに、東京進出と同時にグラビアデビューもしており水着姿も披露!

ツイッター民も興奮!

https://bit.ly/2yDZ27H

https://www.oricon.co.jp/news/2152442/full/

もっちりとした肌感が最高です!(筆者興奮!!!)

今田美桜さんの高校の偏差値は?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200313-00000328-oric-ent

今田美桜さんの高校は、福岡にある講輪館高校(こうりんかん)のようです。

問題の今田美桜さんの通っていた講倫館高校の偏差値ですが…

 

 

偏差値は、48!

 

 

うん!微妙!(笑)

 

48ということは、そこまで頭が悪いわけではなく学力は普通くらいにだと思います。

講輪館高校は、福岡県内の総合学科の学校として受験生に人気があり、平成21年度の最終実質倍率は2倍を超えるほど!

なかなか変わってる高校で140科目ある中から自分の好きな科目を選んで学べるという高校では珍しいシステムです。

大学だと選択科目を選ぶのは当たり前ですが、それを高校でやってるのはあまり聞かないですね。

高校時代の今田美桜さんは、こんな感じ。

 

https://morimasa0827.com/6982

今より少しだけふっくらしているイメージですね。

今田美桜さんの今後は?

 

https://eiga.com/person/302865/

今田美桜さんは、今季注目のドラマ半沢直樹にも出演が決定しており女優としての階段をどんどん登って行ってます。

さらに調べていく内にわかったんですが女優としての向上心がとても高く現在は、中国映画進出のために中国語を学んでいるだとか。

このままいけば日本が世界に誇る女優さんになるかも?!

フォロワー200万人超えのインスタはこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

不思議な食べ物見つけて、 ワイン飲んで、 ほろ酔いだった日☺️☺️

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿 –

タレントカテゴリの最新記事