松下奈緒は結婚してる?平山浩行との関係と父親が大企業の社長という噂を調査!

松下奈緒は結婚してる?平山浩行との関係と父親が大企業の社長という噂を調査!

松下奈緒さんといえば、女優でありながらピアニストとしても活躍されてます。

まさに才色兼備な女性です。

そこで今回は、松下奈緒さんの結婚相手と言われている平山浩行さんとの関係や父親が大企業の社長という噂に迫ってみたいと思います。

松下奈緒さんのプロフィール

https://cch-uk.org/matushitanao-koukou/

出身:兵庫県川西市

誕生日:1985年2月8日(35歳)※2020年4月時点

身長:174cm

体重:??kg

血液型:AB

事務所:ジェイアイプロモーション

https://ja.wikipedia.org/wiki/松下奈緒

 

松下奈緒さんの女優、ピアニストとしての経歴

https://grapee.jp/637802

松下奈緒さんは、音楽好きの両親の元に生まれ母親がピアノをしていた影響で3歳からヤマハ音楽教室でピアノを始めます。

中学高校と進学をして高校在学中にモデル事務所のエリートジャパンが主催するのコンテストでグランプリを獲得し翌年、爽健美茶のCMに抜擢!

その時のCMがこちら。

 

この時は、まだ10代と考えたら圧倒的な大人っぽさです!

大学では、東京音楽大学のピアノ専攻に入学するんですが女優と学生という多忙な日々を過ごし1年間だけ留年をしてします。

それでもちゃんと多忙な中、卒業をしていているからすごい!

 

松下奈緒さんは結婚してるの?

https://www.cinematoday.jp/news/N0113246

松下奈緒さんは、現在35歳なんですが結婚しておらず独身です。

ただネットで「松下奈緒 結婚」と検索すると出てくる名前があります。

それが俳優の平山浩行さん!

https://buzz-press.com/hirayamahiroyuki-personality-6612.html

でも、この二人は結婚してません。

そこで、なぜ松下奈緒さんと平山浩行さんで結婚の噂が流れたかというと…

松下奈緒さんが主演をしていた「ディア・シスター」というドラマで平山浩行さんが演じる役柄の男性が松下奈緒さん演じる女性と結婚をしたからみたいです。

つまりは、「ドラマ上で結婚してた!」ということになります。

そもそも平山浩行さんは、結婚をされてるみたいです。

完全なるガセネタというオチ(笑)

 

松下奈緒さんの父親は大企業の社長?

https://otekomachi.yomiuri.co.jp/enta/20191114-OKT8T184700/

松下奈緒さんを見ていると、ほとんどの人が思うのが「良い家庭で育ったお嬢様だろうな。」ではありませんか?

安心してください!想像通りがつくほどのお嬢様です!

松下奈緒さんの父親は、なんと日本三大メガバンクの一つ三井住友フィナンシャルグループの傘下である三井住友DSアセットマネジメントの社長!

普通に考えて、実家が金持ちじゃないと音大に進学させることなんてできません(笑)

音大の学費は年間200万〜250万前後共とも言われてます。

松下奈緒さんの溢れる品の良さは、家庭環境からくるものということです。

 

松下奈緒さんのまとめ

https://www.walkerplus.com/article/211803/

松下奈緒さんは、女優やピアニストとしての活動と並行して作曲活動にも力を入れてます。

女優、ピアニスト、作曲など多岐に渡って活動している松下奈緒さんに結婚する時間なんてないのかもしれませんね。(笑)

この絵に描いたようなお嬢様の松下奈緒さんを射止める男性がどんな人なのか筆者は楽しみです!

最後にピアニストとしての松下奈緒さん。

 

 

タレントカテゴリの最新記事