福田萌子の実家は超金持ち!バチェラー、父親、スポーツトラベラーが職業?

福田萌子の実家は超金持ち!バチェラー、父親、スポーツトラベラーが職業?

福田萌子さんといえば、amazon prime Videoの人気番組「バチェラー・ジャパン」の女性版「バチェロレッテ・ジャパン」の初代主役に選ばれた9頭身美女です。

そこで、今回は初代バテロレッテ・ジャパンの福田萌子さんについて、バチェラー、実家、父親、職業であるスポーツトラベラーについて迫ってみました。

福田萌子さんのプロフィール

https://talent.thetv.jp/person/1000082175/

 

出身:沖縄県那覇市

誕生日:1987年6月26日(32歳)※2020年3月時点

身長:176cm

体重:??

血液型:O型

スリーサイズ:83-60-89

瞳の色:ブラウン

髪の色:茶色

事務所:DIVINE

 

 

福田萌子さんの経歴

https://mikumari39.net/fukudamoeko/

福田萌子さんは、中学時代からモデルとしての活動をされてます。ちなみに中学の時点で身長が170cmあったみたいです。(身長たかっ!)

大学では、東京の共立女子大学に進学をしておりパリへの留学も経験しています。

共立女子大学の出身は、モデルの菜々緒さんや1年で中退したんですが小島瑠璃子さんなど多くの女性芸能人が卒業してるんです。

2010年にミス・ユニバースジャパンで3位入賞も果たしてます。

女性版バチェラーに選ばれるだけあって中学の時点ですでに人生が違う感じです(笑)

福田萌子さんの職業、スポーツトラベラーって何?

https://mg.runtrip.jp/archives/36070

福田萌子さんのインスタを見ると「スポーツトラベラー」と記載されています。

スポーツトラベラーとは「世界中を旅しながら、いろいろなスポーツに挑戦して情報発信をしている仕事」という感じですかね。

そもそもスポーツトラベラーという職業は福田萌子さんが自分で名乗っている職業名なのでコレといった決まりはないんです(笑)

SNSは、趣味の自転車やスポーツをしている投稿が多め!

 

この投稿をInstagramで見る

 

山中湖サイクリングツアーにゲストとして参加してきました。2日間かけて約120kmを走り美しい景色を満喫するコース🗻🚴‍♀️✨ 富士山を横目にロードレースのオリンピックコースに設定されている道を走ったり、名所を見て回ったりと盛りだくさん‼️ 1日目は山道が多かったのですが、2枚目の動画をみて頂けると分かる通り、今回は @besvjapan の貸し出しがあり、体力に差のある参加者の方達も同じスピードで登り坂を走る事が出来てあらためてe-bike(電動自転車)の素晴らしさを感じました👏👏👏 ・ 最後は明神峠という最大斜度20%の激坂を含む6kmのヒルクライム。 だいぶ蛇行しましたが登りきれて達成感😊 やまなかこサイクリングチームの選手たちにアシストしてもらいしっかりと景色も楽しみました✨ サイクリングロードも広くて空気も美味しい、都内から80kmで来れる距離なので週末サイクリングにはぴったりです🌲🐾 ・ Wearing @pearlizumijapan 👟 @adidastokyo Riding @s1neo_japon #yamanakako #mtfuji #sportstraveler #スポーツトラベラー

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

福田萌子さんは、ロードバイクをはじめセバタクロー、キックボクシング、登山など10種類以上のスポーツをしています。

スポーツを通じて社会に貢献しているフィットネス&ライフスタイルメディアの「Women’sHealth」では表彰もされるほどの人です。

ちなみに一番の趣味のである自転車の値段は、なんと150万円!!!!

中古の車が買えるレベルです。

なんか、相当なお金持ちな匂いがプンプンしてきました…

福田萌子さんの実家超金持ち?父親は何者?

https://twitter.com/moekofukuda/status/904269197496033280?lang=he

福田萌子さんの実家は、室町時代から続く大地主の大金持ちです!(笑)

室町時代から大金持ちって、一般市民の筆者には理解のレベルを超えちゃってます。

父親も建設会社を経営されており国内に10軒、別荘があるみたいで海外旅行も年に数回行ってる、筋金入りのお嬢様です!

インスタには本田圭佑選手との写真も上がっていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super Star ⚽️🇯🇵✨ @keisukehonda 地元の人にもケイスケが出ないんじゃ勝利は難しい!と言わせる程の存在感。 ・ #本田圭佑 #侍ジャパン

#moekofukuda (福田萌子)(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

まさに美人でスタイル抜群でグローバルな上に大金持ちのお嬢様である福田萌子さんが満を持して、女性版バチェラーのバチェロレッテ・ジャパンに主役として参戦するんです。

初代バチェロレッテ・ジャパンの福田萌子さん

https://www.cinra.net/news/20200317-bachelorettejapan

初代バチェロレッテ・ジャパンに選ばれた福田萌子さん。インタビューでこんな風に答えてました。

 

 

この企画に出演するので現在、特定のパートナーはいないみたいです。

福田萌子さんは、パートナー選びで「今まで付き合った人は皆結婚する気持ちで付き合っているんですけど、何で上手くいかないんですかね?」と答えているんですが、筆者からしたら「そりゃ難しいやろ!」ツッコミを入れたくなります。(笑)

もし、福田萌子さんの一般サラリーマンと付き合って庶民的なスーパーに行って、彼氏の1Kのマンションに通ってるイメージがつきません!

こんな感じの人が一般男性の手に負えるわけないですよね?

https://www.divinejpn.com/model/model-women/fukuda-moeko.html

普通のレベルが違いすぎるんですよね…

それでも「人生の一番の財産は経験値」と答えるほどの福田萌子さんですが果たして、どんな男性を選ばれるか楽しみです!

芸能関連カテゴリの最新記事