門脇麦と太賀がタバコが原因で破局したって本当?気になる濡れ場についても調査しました!

門脇麦と太賀がタバコが原因で破局したって本当?気になる濡れ場についても調査しました!

門脇麦、ご存知でしょうか?

テレビやドラマで活躍している演技派女優さんです。

今回は、門脇麦の女優としての評価や彼氏である太賀、濡れ場を演じた映画「愛の渦」、破局の噂など盛りだくさんにお送りします!

 

門脇麦のプロフィール

https://www.tokyoheadline.com/432045/

本名:門脇麦

出生地:アメリカ合衆国ニューヨーク州本名:門脇麦

出身地:東京

誕生日:1992年8月10日(27歳) ※2020年2月時点

身長:160cm

血液型:B

活動ジャンル:女優

事務所:ユマニテ

門脇麦の女優としての評価

https://www.excite.co.jp/news/article/Gendai_607759/

 

門脇麦の女優としての評価は、めちゃめちゃ高いです!

調べてみると菅田将暉を始め共演した俳優や女優からの評価は高く、メディア評論家の影山貴彦は「彼女のポテンシャルに見合う作品に出会ってない」とまで話してます。

門脇麦は、子供の頃にクラシックバレエを習っていたんですが「才能の限界」という理由で断念。

そして、バレエに代わるものを探していく中で女優という仕事に魅力を感じ両親の反対を押し切り女優としての道を選んだんです。

アイドルや歌手から女優を目指したのではなく、最初から女優を目指して現在の地位まで上り詰めた超実力派女優と言って問題ないでしょう。

 

門脇麦と太賀はタバコで破局!?

https://mdpr.jp/news/detail/1476887

門脇麦と太賀の関係をググると「タバコで破局」と出てきます。

そこで現在の2人の関係について調べてみました。

2015年に熱愛報道が出て、出会いのきっかけが同年に公開された映画「アゲイン28年目の甲子園」と言われています。

度々、手つなぎデートが報道さており事務所も交際を認めてましたので2人が交際していることは真実と言って問題ないです。

彼氏である太賀の父親は、Vシネマや北野武の映画にもよく出演している、中野英雄さんです。

https://yumeijinhensachi.com/archives/19787

 

父親とは違う事務所で俳優活動をしており、中野英雄さんの息子ということは公にはあまり公表しておりません。

あくまで父親の七光りではなく、一個人として活動しているようです。

2人は、現在も交際中ということで2人は破局をしてません。

では、なぜ「タバコで破局」というニュースが出たのでしょうか?

真相は、こんな感じでした。

彼氏である太賀が喫茶店で吸っていたタバコを門脇麦が吸ったことから「タバコで破局」という情報が出たみたいです。

ただ単に、もらいタバコをしていただけでネットニュースになるんですね(笑)

噂って恐ろしい…

 

「愛の渦」での濡れ場の熱演

https://news.tokimeki-s.com/archives/ie16092401_kadowaki_mugi.html

 

門脇麦を一躍有名にしたのが映画「愛の渦」での濡れ場の熱演シーンです。

映画の評価も非常に高い!

この映画123分の内に門脇麦が洋服を着ていた時間は、なんと18分半!

それ以外は、裸もしくは下着姿だというから驚きです。(もちろんR18指定)

そもそも、この映画のテーマが「地味で真面目な容姿ながら誰よりも性欲が強い女子大生”が乱交パーティでの一夜の物語」なのでテーマに沿ってるといえば沿ってる気もしますが…

今から6年前なので21歳で、これを演じきる門脇麦の女優魂を感じちゃいます。

愛の渦の予告PVがこちら!

 

門脇麦の今後の活躍は…

https://tarareba-50age.com/kadowakimugi-debut-work-age-triggre/

 

現在、門脇麦は大河ドラマ「麒麟がくる」でヒロイン役を演じてます。

大河ドラマのヒロインに抜擢されたということから、やはり業界内での女優としての評価は高いです。

もし、ドラマや映画で彼女を見かけた時は、抜群の演技力に注意して見ると良いかもしれませんね!

 

芸能関連カテゴリの最新記事