山本舞香は匂わせ女子?彼氏の伊藤健太郎との匂わせや兄弟との関係を調べてみた

山本舞香は匂わせ女子?彼氏の伊藤健太郎との匂わせや兄弟との関係を調べてみた

引用:https://rebeauty.love/maika-yamamoto-kentarou-itou-love/

山本舞香といえば、俳優の伊藤健太郎と熱愛報道が今年の1月に出た話題の女優さんです。

現在は、女優としての活動もしながら「王様のブランチ」のレギュラーにも出演もしており公私ともに絶好調!

ただ、一部のファンからは「山本舞香の匂わせがイタイ」「ブラコン過ぎる」とも言われてます。

そこで今回は、山本舞香の匂わせやブラコンの噂について調査したいと思います。

山本舞香のプロフィール

http://delitopi.com/yamamoto-maika/

出身:鳥取県米子市

誕生日:1997年10月23日(22歳) ※2020年2月時点

身長:155cm

血液型:B

活動ジャンル:女優、ファッションモデル、タレント

事務所:インセント

 

山本舞香がデビューするきっかけ

https://www.crank-in.net/news/67289/1

山本舞香の地元は、鳥取県の米子市で決して都会ではありません。

芸能界へのデビューのきっかけは、「鳥取美少女図鑑」に載ったことがきっかけに現事務所のインセントにスカウトをされたみたいです。

それから2011年に女優の登竜門である三井のリハウスオーディションで第14代目の三井のリハウスガールに選ばれてます。

三井のリハウスオーディションは、宮沢りえさん、蒼井優さん、川口春奈さんなど多くの女優さんをを輩出したオーディションです。そこでリハウスガールに選ばれるなんて、かなりすごい!

リハウスガール経て同年に雑誌「ニコラ」の専属モデルになり、「それでも、生きていく」でドラマデビューをしています。

 

山本舞香の匂わせがイタイ?!

http://erimakee.com/yamamotomaika/

山本舞香と伊藤健太郎の熱愛報道が出てから、2人のインスタやツイッターなどSNSなどを追ってみると匂わせがすごいんです(笑)

ちなみに、伊藤健太郎が誰かわからない人の為に、この画像を見れば一目瞭然と思います!

 

https://www.pinterest.com/pin/404761085257445923/

「今日から俺は」に出演していた、この人が伊藤健太郎です。

どちらかというと、このイメージの方が強いですよね。

本題に戻り、山本舞香と伊藤健太郎の匂わせ一覧がこちら!

https://daily-rose.com/yamamotomaika-itoukentarou/

上の画像が伊藤健太郎で下の画像が山本舞香ですね。

指輪、ネックレスなどお揃いを身につけてます(笑)

これだけお揃いのアクセサリーでメディアに出ていたら「そりゃ週刊誌も気づくわ!」とツッコミたくなりませんか?

2人とも22歳という若さを考えたら、匂わせたくなる年頃なんですかね?

筆者には、匂わせの気持ちがわからない(泣)

ツイッターでの反応も匂わせに対してはイマイチ…

それもそのはず、山本舞香はマツコデラックスが司会してるアウトデラックスなどテレビでは硬派な発言を繰り返してます。

硬派な発言をするのに、自分は匂わせ投稿したりしてるのでしょうがないです。

その時の硬派な感じを語ってる時の動画(12分くらいから見てください)

 

 

山本舞香は、兄と弟が好きすぎるブラコン

https://nkskad.com/yamamotomaika/

 

山本舞香で検索をするとなどがワードに出てくるんです。

これは、別に兄弟が芸能界で活動しているわけではなく、山本舞香の兄弟に対する発言が「ブラコン過ぎる」ので、検索した際にワードとして出てくるからヤバい!

まずは、山本舞香は自分の兄弟の彼女にふさわしいかどうかの評価を下すらしく、そのお眼鏡に叶わなかったら口をきかなかったりするみたいです(笑)

さらに、兄弟でもキスもできるらしく兄と弟には結婚もして欲しくないとも発言してます。

その発言の動画です。

 

 

控えめに見てブラコン過ぎます…

山本舞香の今後

https://hustlepress.co.jp/yamamoto_20190720_interview/

山本舞香は、匂わせ投稿や兄弟へのブラコン発言などイタイ行動をとってますが、2019年の「世界で最も美しい顔100人」で石原さとみさんや小松菜奈さんなど抑えて日本人最高の22位になってるんです。

どんな発言をしたって「かわいいは正義」という言葉があるように、なんだかんだで許しちゃいます。

このインスタの画像を見て下さい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@larmemagazine

山本舞香(@yamamotomaika_official)がシェアした投稿 –


家に帰れば、こんなかわいい妹がいると思えば男ならしょうがないです(笑)

いつかこんな妹に「お兄ちゃんと呼ばれたい」と想像する筆者でした。

 

 

タレントカテゴリの最新記事