佐藤二朗の嫁、俳優になる以前について調べてみた

佐藤二朗の嫁、俳優になる以前について調べてみた

佐藤二朗さんといえば個性派俳優として確固たる地位を築いてます。

そこで今回は、佐藤二朗さんの俳優さんになる以前のことや意外と知られていないについての情報をシェアしていくのでチェックしてみてくださいね。

佐藤二朗のプロフィール

(https://dot.asahi.com/dot/2019101100082.html)

生年月日1969年5月7日50歳※2020年現在

出身:愛知県春日井市

職業:俳優、脚本家、タレント、司会者

身長:181cm

配偶者:既婚

事務所:フロム ・ファーストプロダクション

身長が181cmってなかなかの高身長!脚本家としても活動してるのは初耳でした。

 

佐藤二朗が俳優になるまで

https://www.oricon.co.jp/prof/371344/photo/p0020171208013216200151270758804/

佐藤二朗さんは、大学卒業後リクルートに入社したんですが同日に「何か合わない」という理由で退職しています。入社した当日に退職するって、さすがとしか言いようがありません(画像に悪意はありません笑)

その後は、俳優養成所を入所しては辞めを繰り返し広告代理店に再就職してます。

しかし、俳優への夢が捨てきれず仕事をしながら演劇ユニット「ちからわざ」を立ち上げ会社員と俳優を両立させながら活動をしていたみたいです。(行動力がすごい!)

その後キャリアを重ね2008年に「拝啓トリュフォー様」で地上波ドラマ主演を果たして、一気に人気者へと押し上げたご存知の「勇者ヨシヒコと魔王の城」の仏役で個性派俳優として不動の地位を得ましたよね。

この佐藤二朗さんの仏映えする顔というか、まさしくハマリ役です!

もう他の佐藤二朗さん以外の仏が見当たらないレベル(笑)

 

https://www.youtube.com/watch?v=NEACfRdc4_Y

 

佐藤二朗の嫁

https://prcm.jp/list/佐藤二朗

佐藤二朗さんは、2008年に一般女性と結婚をしており、2011年に第一子の男の子を授かってます。(画像に悪意はありません笑)

子供さんの年齢も今では、8歳なので小学校2年生くらいですかね。

あと、佐藤二朗さんの嫁に対するラブラブなツイートが話題なのは知っていますか?

 

佐藤二朗さんらしいツイートです!

このツイートからわかるように奥さんともラブラブだと予想がつきます。

 

この辺までくると、もはや何を言っているのかわからないレベル(笑)

「キュセンドゥイって何なやねん!」って感じです。

ちなみにキュセンドゥイが気になる読者の方もいると思うので調べてみたんですけど、何も出てきませんでした。おそらく佐藤二朗さんが作った造語の可能性が大と思います。(調べ損したわ!)

佐藤二郎まとめ

(https://tsutaya.tsite.jp/news/cinema/i/36281549/photo/104204/index)

佐藤二朗さんは、就職してもすぐに辞めたりと自由人かつ個性派俳優として活躍する一方で子供さんや嫁さんを大事にする人っていうのが調べていく内にわかりました。

そんな家族を大事にする自由人に見える佐藤二朗さんですが、一時期パニック障害強迫性障害になり仕事ができない期間があったそうです。

その時に、現在の奥さんの献身的なサポートがあって仕事復帰をして今に至ってます。

そのことを考えると嫁に対してラブラブツイートをしてしまうのはわかりますよね!

これからも、仕事も家族も大事にする佐藤二朗さんの活躍に必見です。

タレントカテゴリの最新記事