宮本恒靖がイケメン過ぎる!現役時代から現在、結婚、両親がすごかった!

宮本恒靖がイケメン過ぎる!現役時代から現在、結婚、両親がすごかった!

宮本恒靖といえば甘いマスクでイケメンの元サッカー選手です!スマートだしファッションもおしゃれで雑誌のモデルをしていてもおかしくない雰囲気をムンムンに醸し出してます(笑)

そこで今回は、宮本恒靖の現役時代から現在、ピュアすぎる結婚、凄過ぎる両親に至るまでに迫ってみたいと思います。

往年の宮本恒靖ファンの方、必見です!

 

宮本恒靖のプロフィール

https://number.bunshun.jp/articles/-/831964

愛称ツネ、ツネ様

出身:大阪府富田林

誕生日:1977年2月7日(42歳)2020年現在

身長:176cm

体重:72kg

ポジション:DF

利き足:右足

宮本恒靖のプロフィールをよく見てください愛称がツネ様ってヨン様以来じゃないですか?!

さて、選手時代は1995年にガンバ大阪に入り海外のチームを経て2011年にヴィッセル神戸で引退をしています。

日本代表としても守備の要として活躍しており過去のサッカー日本代表の中でも印象の深い選手ですね。

英語も堪能で代表戦の試合では、海外の審判の方とも密にコミュニケーションを取っていたらしいので「イケメンで英語が話せて完全無欠かよ!」と思いました(笑)

宮本恒靖の現役時代

https://www.jleague.jp/j-tano/1885?utm_source=twitter&utm_medium=social

現役時代は、この甘いマスクで多くの女性ファンを魅了しています。

というか、本当にマスクをして試合に出てました。(怪我のギブス)

左が元阪神の鳥谷選手で右がツネ様こと宮本恒靖です。

比べてみると一目瞭然!鳥谷選手も本当はイケメンなんですが、ツネ様の方がマスクをしていてもイケメンなのがわかります。

宮本恒靖の結婚と両親がすごい

https://www.pinterest.jp/pin/276408495864945293/?lp=true

宮本恒靖は、2001年に高校時代から付き合っていた2歳年上の一般女性と結婚しています。

高校時代から付き合って結婚とか漫画の世界です(笑)見た目だけではなく恋愛面でも男前すぎやしませんか!?

筆者なんて高校時代は、彼女なんておらずバイトに明け暮れてましたよ(泣)

あと、宮本恒靖の両親がすごいんです!

父親は、あの東大出身で関西電力常務取締役まで出世してます。(確実に家はお金持ちですね…)

母親はというと英語教師をしていて講演会をするほどの人らしいです。

この両親の英才教育があって宮本恒靖の論理的思考や海外チームに所属しても溶け込める語学力が身に付いたんでしょうね。

宮本恒靖まとめ

https://number.bunshun.jp/articles/-/840609

宮本恒靖は現在、現役時代に所属していたガンバ大阪で監督をしています。

監督としては、論理的なチーム戦略が実りJ2降格の危機から見事J1争いに勝ち、来期の更新も決まりました。

監督就任の一部始終を収めた動画です。宮本恒靖の覚悟とガンバ大阪の選手との関係が感じることができる密着動画になってます。

この映像を見る限り、さらにサッカー界を盛り上げてくれそうです!

「イケメンで頭が良くて」「英語が話せて」「学生時代から付き合った人と結婚して」「両親もすごい」という高スペックぶりを遺憾なく発揮してる宮本恒靖。

もしかしたら日本代表監督して見れる日が来るかもしれないですね。

サッカーカテゴリの最新記事