岡崎紗絵のスリーサイズはいくつ?気になるカップ数を調べてみました

岡崎紗絵のスリーサイズはいくつ?気になるカップ数を調べてみました

岡崎紗絵といえば最近、人気急上昇中の若手女優です。

そして、可愛さもさることながら気になるのがスリーサイズ!

そこで今回は、岡崎紗絵のスリーサイズとこれまでの活躍をまとめてみました。

岡崎紗絵のプロフィール

岡崎紗絵のプロフィール

(https://matome-entame.info/2019/05/03/post-3255/)

出身:愛知県名古屋市

誕生日:1995年11月2日(25歳)2020年現在

身長:165cm

体重:?kg

血液型:B型

デビュー:2012年

活動:モデル、女優

事務所:T-TRIBE ENTERTAINMENT (ティートライブ エンターテイメント)

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E5%B4%8E%E7%B4%97%E7%B5%B5)

165cmで高身長!さすがファッションモデルって感じですね。

しかし肝心のスリーサイズは公式発表されてない(泣)

岡崎紗絵の活躍

岡崎紗絵の活躍

https://nerema10.com/sae-okazaki/

岡崎紗絵は、2012年に開催された雑誌のseventeenの専属モデルオーディションで6515人の中から専属モデルに選ばれてます。

その時に、一緒に選ばれたのが女優として活躍中の広瀬すずです。

雑誌のモデルとして活動する中、2015年に女優としての活動もスタート!映画「脳内炸裂ガール」で城野モクハ役でデビューしてます。

ドラマでは、「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」でドラマに初出演。さらに仮面ライダーにも出演していたらしいです!

それ以降も着実にキャリアを重ねており2019年に『トレース「科捜研の男」』、『パーフェクトワールド』でブレイクしました。

岡崎紗絵の気になるスリーサイズは?

岡崎紗絵のスリーサイズ

(https://mykneecap.com/2019/07/19/okazakisae-suri-saizu-kappu/)

岡崎紗絵のスリーサイズ問題です!

皆さんも気になりますよね?

公式発表はされていないので、筆者の統計的に観測した独断と偏見になりますが、おそらく….

 

B 80W60H82

 

これくらいと思います!

では、その理由を説明していきますね。

岡崎紗絵のスリーサイズを考察

岡崎紗絵のスリーサイズ

https://mdpr.jp/news/detail/1818051

岡崎紗絵のグラビアを見ると水着のせいもあって、めっちゃ巨乳じゃんと思ってしまいます。

しかし、ファッションモデルという仕事を考えた場合に大きすぎる胸は邪魔になると考察しており、グラビア仕様におっぱいを寄せて上げてると考えました。(それでもおっぱいの大きさグッドです。)

インスタにもおっぱいを強調した投稿が!

View this post on Instagram

ボートに乗りました🧞‍♂️ 橋の下くぐったり。 時間の流れがのんびり☺︎ #ベトナム #ヤンマガ #建物かわいいよね #夜は後ろのランタンが光って #綺麗だった

A post shared by 岡崎紗絵 (@sae_okazaki) on

 

胸のサイズは、おそらくCuteなCカップと予想します!

下の画像を見て分かる通りバストとヒップの差は、そこまでないイメージなのでB80W60H82という数字が妥当かと!

岡崎紗絵のスリーサイズ

ちなみに、この水着の写真は下の水着のローライズ具合がえげつなくて好きです(笑)

スタイルの良さを動画でも楽しんでね!

 

 

岡崎紗絵のスリーサイズのまとめ

岡崎紗絵のスリーサイズ

https://mainichikirei.jp/article/20191202dog00m100001000c.html

岡崎紗絵のスリーサイズで悩んでる皆さんの解決は、できたでしょうか?

最後にお気に入りの一枚でお別れしたいと思います。

(https://unlimit-real.com/woman/okazaki-sae/threesize-cup/)

この少し日焼けした感じの肌と引き締まったウエスト、たわわなバストに笑顔がマッチしていて完璧な一枚です。

これからも女優として活躍してもグラビアだけは、辞めないで欲しいと思う筆者でした。

芸能関連カテゴリの最新記事