小川航基は結婚してる?彼女、年収、実力を調査

小川航基は結婚してる?彼女、年収、実力を調査

小川航基選手を知っていますか?

今年からジュビロ磐田に復帰したイケメン過ぎるサッカー選手として話題のサッカー選手なんです。

そこで今回は、小川航基選手について結婚から彼女、年収、実力を調査してみました。

イケメンの上に年収が高くてサッカーもうまかったら同じ男として嫉妬です(笑)

小川航基選手のプロフィール

小川航基のプロフィール

https://www.jleague.jp/player/1600008/#attack

出身:神奈川県横浜市

誕生日:1997年8月8日(22歳)2020年現在

身長:186cm

体重:78kg

在籍チーム:ジュビロ磐田

ポジション:FW

利き足:右足

背番号:9

今年から水戸ホーリーホック→ジュビロ磐田に移籍をされています。

高校を卒業して最初に所属したチームがジュビロ磐田なので、元のチームに戻った感じですね。

背番号の9は、ジュビロ磐田のレジェンド中山雅史さんが付けていた番号を受け継いでおりチームからの期待の表れが感じます。

ジュビロ磐田ファンからも期待の声が!

しかも体型が186cmで78kgって、もはやモデル(笑)

小川航基は結婚はしてるの?

小川航基 結婚

(https://www.instagram.com/p/B6kxiWEj0ED/

小川航基選手は、現在結婚はされてないみたいです。彼女がいるか色々調べたんですがいないみたいで完全にフリー状態!(ちなみに画像はインスタの投稿ですが完全に三代目ですね)

ジュビロ磐田のサポーターからも「イケメン過ぎると!」投稿が溢れてます(笑)

小川航基の実力、年収は?

小川航基 実力

https://number.bunshun.jp/articles/-/829882

小川航基選手の実力や年収って気になりますよね?

一時は怪我で悩まされてた時期もありましたが、EAFF Eサッカー選手権2019で日本代表デビューをしており第2戦の香港戦で日本で史上3人目のハットトリックをぶちかましてます!

その時のインタビューでこんな風に答えてます。

記事の全文です。

ハットトリックの感想を聞かれた小川は「とりあえずホッとしたというのが一番大きいですね。1点目は速いパスをもらえたので、一発で前を向ければ、バイタルエリアが空くかなと思っていたので、狙い通りでしたね。FWは1点を取ればノッてくるというのはあるので、もっと点を取れれば良かったかなとは思いますけど。やっぱり『エースは自分だ』ということをみんなに認めてもらえるように、もっと点を取っていけたらと思います」と自信をみなぎらせていた。

(https://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20191214/1009227.html)

続いて年収なんですが2016年にプロデビューしてからの推移がこちら。

2016年 480万

2017年 480万

2018年 800万

2019年 800万

現在22歳ということを考えると余裕の勝ち組です(笑)

筆者が22歳の頃と比べると倍以上…

小川航基のまとめ

小川航基の結婚のまとめ

(https://en-choice.com/jleague/985/)

小川航基とは、22歳で日本代表デビューを果たし史上3人目のハットトリックを達成したイケメンサッカー選手。

どんだけ、高スペック過ぎるやろ!とツッコミたくなります。

次のW杯での活躍が楽しみな選手で〜す!

サッカーカテゴリの最新記事