【青学】鈴木塁人の気になる進路は…彼女はいるのかいないのか??

【青学】鈴木塁人の気になる進路は…彼女はいるのかいないのか??

青山学院大学の主将を務めている鈴木塁人

箱根駅伝など学生駅伝の大会では好記録を残していますが、

そんな鈴木塁人の進路は一体どこなのでしょうか。

そして彼女はいるのかなどプライベートな情報についても、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう。

プロフィール


(https://cocoa-march.com/13941.html)

出身:千葉県柏市

誕生日:1997年7月23日

身長:174cm

体重:60kg

大学:青山学院大学

出身高校:流通経済大学付属柏高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%94%B0%E8%A3%95%E5%A4%A)

鈴木塁人の進路はどこなのか…

陸上競技を始めたのは高校生ながら、

青学駅伝監督の原晋に素質を見出され青学に進んだ鈴木塁人。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さんお疲れ様でした! 渾身の力を振り絞って走る姿に元気頂きました ジャケットとTシャツよくお似合い(๑˃̵ᴗ˂̵) . #全日本大学駅伝 #青学駅伝 #鈴木塁人 選手 #中村友哉 選手 #田圭太 選手 #飯田貴之 選手 #adidas

eriko.pooh(@eri_eri7716)がシェアした投稿 –

 

青学からGMOアスリーツに進んだ森田歩希に変わり、

2019年より青学駅伝部の主将を務めています。

 

 

鈴木は箱根では2年時に1区で5位、

3年時には10区で2位と、未だ区間賞は獲得していませんが、

チームの精神的支柱としては大きな役割を果たしていますね。

 

 

さて、そんな鈴木塁人の卒業後の進路が注目されていますが、

鈴木はどこに進むのでしょうか…

 

 

鈴木はどうやらSGホールディングスに就職するみたいですね。

青学の先輩でもある橋詰や、元東海の三上、湯沢が所属しているチームですね。

本社は京都府にあり、練習拠点は滋賀県になるらしいです。

 

正月のニューイヤー駅伝にも毎年のように出ており、

今年は33位と苦戦していますが、駅伝に力を入れているチームのようですね。

 

鈴木塁人に彼女はいるのか…

そんな鈴木塁人ですが、

やはり大変人気のある選手ですね。

 

 

そんな鈴木塁人ですが、

彼女はいるのでしょうか。

ネット上にはそれらしい情報はありませんでしたが、

これだけ知名度もあって実力もあって人気者で、

彼女がいないと考える方が難しいかもしれません…

 

もしかしたら箱根で優勝して、

朝のテレビ番組などに出演した時に「彼女がいる人??」みたいな質問があると思うので、

そこで彼女の有無が明らかになるかもしれませんね。

そんな鈴木塁人でした〜。

大学駅伝カテゴリの最新記事