【ロッテ】成田翔の現在…イケメンだが彼女はいるっぽい??

【ロッテ】成田翔の現在…イケメンだが彼女はいるっぽい??

大きく注目され千葉ロッテマリーンズへ入団するも、

未だプロ初勝利を挙げられていない成田翔

成田の現在はどのような感じなのでしょうか。

そしてイケメンで人気者の成田の彼女の存在などについても調べてみましょう!

 

プロフィール


(https://www.instagram.com/kakeru_41/?hl=ja)

出身:秋田県秋田市

誕生日:1998年2月3日

身長:170cm

体重:70kg

プロ入り:2015年 ドラフト3位

初出場:2017年9月6日

出身高校:秋田市立秋田商業高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E4%BF%8A)

成田翔の現在は…??

高校1年時から控え投手として甲子園に出場。

高校3年時にはベスト8まで進み、準々決勝では

佐藤世那や後のチームメイト平沢大河率いる仙台育英と激闘を繰り広げた成田翔。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

セラミックパワーギアさんのとこへ‼️ とてもおしゃれなデザインのウェアがたくさんありました👍 またよろしくお願いします🤲 #セラミックパワーギア

成田翔(@kakeru_41)がシェアした投稿 –

 

甲子園後にはWBCのU-18メンバーにも選ばれ、

ドラフト3位で千葉ロッテに入団するも、

未だ一軍での当番は少なく勝ち星もありません。

 

そんな成田は二軍での成績はなかなか良いのですが、

ロッテの一軍の救援陣がさらに素晴らしい陣営のため、

なかなか一軍へ上がる機会がないみたいですね。

しかしそんな状況でも成田は落ち着きを放っています。

 

 成田は一軍昇格を目指し二軍でアピールを続ける中、同じ高卒でプロ入りした5年目の岩下大輝、3年目の種市篤暉が一軍の先発ローテーションで奮闘している。

 岩下や種市の存在について、成田は「自分は自分。活躍しているのはすごいなと思いますが、ポジションは違いますし、そこまで気にしていないです」と周りを気にすることなく、今は一軍に上がった時に戦力になれるよう自分の技術を磨く。

https://baseballking.jp/ns/188005

 

冷静で”自分を持っている”感じがしますね。

しっかりと実力をつけて欲しいです。

 

 「自分も上がったときには落ちてこないよう結果を出していけるように、それこそ松永さんを脅かすような存在になれればチームとしても強くなるし、僕も成長していけると思う。そういうピッチャーを目指してやっていきたい」と目標を掲げた。

 「状態はずっといいと思いますので、悪い状態になったとしても、最低限のピッチングができるようにしっかり準備をしていきたい」。一軍に呼ばれたときにすぐに戦力になれるよう、引き続き二軍で結果を残していく。

https://baseballking.jp/ns/188005

 

成田翔は常に準備しているんですね。

そしてこちらが緊急登板の成田を追った映像です。

 

 

ロッテの広報の方達はこのような動画を定期的に挙げてくれるので楽しいですよね。

兎にも角にも成田には、頑張って1年間一軍に定着して欲しいです。

 

成田翔はイケメンだが彼女は…??

さて成田翔といえばやはり

そのルックスの良さが目についちゃいますよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファンの皆さんへの感謝と来年の活力にしたくファンミーティングを開催する事にしました^ – ^! いろんなイベント企画してます👍 是非会いに来てください! お待ちしてます👍 詳しくは25日に告知しますね! #成田翔 #千葉ロッテマリーンズ

成田翔(@kakeru_41)がシェアした投稿 –

 

球団の垣根を超えて、

多くの女性ファンからそのイケメンっぷりは注目されています。

 

 

そんな成田翔ですが、

やはり気になるのは彼女の存在ですよね。

ネットで調べてみたところ、どうやらお相手の実名まで出ていて、彼女はいるとの事ですが、

確証はなくどうやらただの噂っぽいですね…。

 

ただここまでイケメンなので、

彼女がいないという方が考えづらいかなとは思いますね…

急に結婚を発表するかもしれません。油断できないですね。

 

そんな成田翔でした!

千葉ロッテカテゴリの最新記事