【巨人】桜井俊貴が結婚も「肌」が話題の中心に…

【巨人】桜井俊貴が結婚も「肌」が話題の中心に…

ジャイアンツの桜井俊貴が先日結婚していたことが明らかになりました!

一体お相手はどんな方でどんな馴れ初めだったのか。

そしてにわかに話題になっている桜井の肌についても、

いろいろ詳しく見ていきましょう!

プロフィール


(https://www.sponichi.co.jp/baseball/news)

出身:兵庫県神戸市垂水区

誕生日:1993年10月21日

身長:181cm

体重:88kg

プロ入り:2015年(ドラフト1位)

初出場:2016/3/30

出身高校:兵庫県立北須磨高等学校

出身大学:立命館大学

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E4%BF%8A)

桜井俊貴が結婚!お相手は…??

ドラフト1位で巨人に入団したにも関わらず、

約3年間試合にまともにでれず2019年5月にプロ初勝利をあげた桜井俊貴。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日撮ってもらいました!✌️ ありがとうござます🙇🏻🙇🏻🙇🏻 #東京ドーム#手すりから#がっつりはん

桜井俊貴(@chip22221)がシェアした投稿 –

 

そんな桜井俊貴ですが、

1軍でプロ初勝利をあげた2019年オフに大学時代に知り合った

一般女性と結婚しましたね!

 

 巨人の桜井俊貴投手(26)が結婚することが23日、スポーツ報知の取材で明らかになった。お相手は、同学年の京都府出身の一般女性(25)。婚姻届は、お相手の誕生日である12月に提出する予定だ。

今季はプロ4年目にして大飛躍を遂げた。その裏には献身的な彼女のサポートがあった。来季は「開幕ローテ」「2ケタ勝利」の目標を掲げ、さらなる飛躍を誓う。

https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50004.html

 

そしてそんな桜井と嫁さんの馴れ初めですが、

出会いは大学2年の時だったんですね。

 

 出会いは立命大2年の時。他校のチアリーダー部員だった彼女がスタンドで踊る姿を見て、一瞬で恋に落ちた。

 「全てに惹(ひ)かれて。ダイヤモンドかと思いました(笑い)」

 食事に行く仲になったが、友人としての関係で時間が過ぎた。交際に発展したのはプロ入り2年目の17年。二人で食事に行く機会があり、会話を交わすうちに改めて「好き」という思いが高まった。告白して交際がスタート。だが、すれ違いにより、交際10か月目で別れを迎えた…。

https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50004.html

 

なんと一度破局しちゃってるんですね….

しかしその後関係を取り戻します。

 

 どうしても気持ちを吹っ切ることができなかった桜井。今年の4月に再び連絡し、猛アタックした。「今年は活躍するから。もう一度付き合ってほしい」。“直球勝負”で2度目の交際を申し込んだ。

 昨年までの3年間で0勝。プロ4年目の今年は本当に勝負の年だった。復縁を願い出た後、5月下旬に中継ぎでプロ初勝利を挙げた。6月に再び交際がスタートすると、同月6日の楽天戦(楽天生命)で先発として初勝利。テレビ観戦していた彼女は大喜びしてくれた。

https://hochi.news/articles/20191124-OHT1T50004.html

 

めちゃめちゃいい話ですね。

2019年シーズン活躍できて本当に良かったですね…

 

桜井俊貴の肌が話題に

そんな幸せいっぱいの桜井俊貴ですが、

ネット上ではやや「肌」のことが話題になっていますね。

 

 

桜井は少し肌が荒れていますね。

ただ巨人の先輩である松井秀喜に似ていてそんなには気になりませんが。

とにかく結婚してこれからもどんどん活躍しないといけないですね。

 

そんな桜井俊貴でした!

巨人カテゴリの最新記事