皇治の彼女は森田理香子で結婚間近か…ただの友人関係の説も…

皇治の彼女は森田理香子で結婚間近か…ただの友人関係の説も…

K-1ファイターである皇治が先日美女ゴルファーである

森田理香子とのフライデーが報道されましたね!

一体二人の馴れ初めは何なのか。

そして皇治と森田理香子のひととなりについても…

いろいろ詳しく見てみましょう!

 

皇治のプロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1989/5/6

出身:大阪府池田市

身長:173cm

体重:60kg

通称:ナニワのKOエンペラー

階級:スーペーフェザー級

所属:TEAM ONE

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

皇治はモテモテで森田理香子は友達の一人…??

試合前の相手への挑発や

ビッグマウスなどで注目を集め、

一気にK-1のスター選手まで駆け上がった皇治

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日は走りからのシルバーウルフからのKODLAB♪ 最高にヘバッった。 福岡の前の日は滋賀で初めてイベントするで♪ 皆待っとるよ♪ 10/26土 13:36頃~ 14:43頃~ 会場 ボートレース琵琶湖⛵ 皇治スペシャルトークショー ○ボートレース初心者の方も一緒にレースの予想をしていただけます! ○皇治選手のサイン入りK-1グッズが当たるじゃんけん大会や、記念撮影会も実施! 詳細👉 boatrace-biwako.jp/modules/news/?… 中日スポーツ杯クリック

皇治 K-1(@1_kouzi)がシェアした投稿 –

 

そんな皇治ですが、

端正なルックスも合間ってやはり美女からモテモテのようです。

皇治の知り合い曰く街で彼を見かけると常に美女を引き連れているとか。

 

そしてそんな皇治についに一人の女性と

本格的に交際を噂されています。

それが先日フライデーされた美女ゴルファーの森田理香子です。

 

「森田の恋人が都内のジムに通っているからですよ。男の名は皇治(こうじ)(30)。同じ関西出身のK-1ファイターです。試合前の会見で対戦相手を挑発する”皇治劇場”で人気が沸騰中。たとえば、『おぼっちゃまくん、泣けへんように鍛えとけよ』と相手を小バカにしたり、

『お前はすぐ倒れるから、お土産もってきてん』とフルフェイスのヘルメットをプレゼントしたり。昨年末には『とんがりコーンみたいなダッサいアタマしやがて』と挑発し続けた王者・武尊(たける)と激突。敗れはしましたが、最後まで壮絶な殴り合いを繰り広げ、口だけじゃないところを見せた。強く、明るい皇治に森田プロの心は癒(い)やされたのかもしれません」(格闘技専門誌ライター)

https://friday.kodansha.co.jp/article/47673

 

森田理香子といえばゴルフプレイヤーで

2013年には賞金女王などに輝くなど、

プロゴルファーとしては大成功を収め一世を風靡していたのですが、

ここ最近はイップスなどで調子が上がらず、2018年には

一線から退く意向を示していましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 伸ばしてたけど切ってしまった また伸びるの待つかー #髪#切ってしまった#ショート #やっぱり短いのが落ち着く

Rikako Morita/森田理香子(@1_rikako)がシェアした投稿 –

 

相変わらずの美貌です。

そんな二人ですが、皇治の彼女が森田理香子ということでほぼ間違いなさそうなのですが、

記者のインタビューに対して皇治は曖昧な発言をしていますね。

 

「引っ越しを手伝っただけやがな。漢(おとこ)はモテてナンボ。俺を追いかけとったら、毎週スクープ撮れるで」

https://friday.kodansha.co.jp/article/47673

 

あくまで数多くいる女友達の一人といった感じなのでしょうか。

ただお互い年齢もアラサーですし、

皇治のマンションに森田理香子が自由に出入りしているということも考えると

皇治を取り巻く他の美女たちとは少し一線を画しているように思えますね!

 

皇治と森田理香子のフライデーにネット上の声は…

ビッグマウスや対戦相手への過激な挑発などで、

なかなかアンチも多い皇治ですが、

今回の美女ゴルファー森田理香子との交際について

ネット上ではどんな声が上がっているのでしょうか….

 

 

アンチコメントをしている人は意外と少なかったですね。

普段のK-1での皇治選手の試合のニュースよりかは

この森田理香子とのフライデーは少し世間的にも

そこまで話題になっていなかったように思えますね。

 

皇治と森田理香子の交際のきっかけはゴルフ観戦!

そんな二人の交際のきっかけですが、

おそらく2017年に皇治が森田理香子のゴルフの試合

応援に行ったことから何かしら始まったものと思われます。

 

 

皇治がこんなツイートをしていましたね。

ここで知り合って、連絡先を交換して、食事を重ねて…

といった感じでしょうかね。

 

この先結婚とかになると、

流石に大きなニュースとして取り上げられるでしょうね!

そんな皇治と森田理香子でした〜!

格闘技カテゴリの最新記事