【衝撃】川口春奈の彼氏・矢地祐介は格闘家でユーチューバー!?

【衝撃】川口春奈の彼氏・矢地祐介は格闘家でユーチューバー!?

Rizinなどで活躍する総合格闘家の

矢地祐介女優の川口春奈と交際していることが発覚しましたね。

一体矢地とはどんな人物なのか。そして交際のきっかけなど、

いろいろ詳しくチェックしていきましょう!

 

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1990年5月13日

出身:東京都文京区

身長:176cm

体重:70kg

経歴:元PXCフェザー級王者

所属:KRAZY BEE

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

矢地祐介はどんな格闘家??

先日格闘家の矢地祐介選手が

なんとあの女優の川口春奈と交際しているというニュースが出ましたね!

 

 総合格闘家の矢地祐介(29)との“お泊り愛”が『SmartFLASH』で報じられた女優・川口春奈(24)の所属事務所は18日、ORICON NEWSの取材に「プライベートは本人に任せております」とコメントし、報道について否定も肯定もしなかった。

 同誌では、2人を知る関係者の話を交え「約1年前から、真剣に交際している」などと伝えるとともに、矢地が川口のインスタグラムにたびたび登場する愛犬「アム」の散歩をしている様子を写真付きで報じている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191119-00000333-oric-ent

 

格闘家として女優と交際できるのはかなり夢がありますね。

それではその矢地とは一体どんな人物なのか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

新しいヤッチくんTシャツ出たよん⭐️ この前の入場の時の💡 まっくろヤッチくん🐝⚫️ KRAZY BEEのオンラインショップでチェックよろしくっ🤗✨

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –

 

矢地祐介は「ヤッチくん」という愛称で親しまれ、

現在はRizinという国内最大の総合格闘技の団体で活躍しています。

 

 

所属しているジムはKRAZY BEEというジムで、

あの故山本KID徳郁がオーナーだったジムなんですね。

山本KIDは生前にこの矢地について

「中学生からずっとトレーニングを続けてきたからこそのこの肉体と実力がある」と、

矢地がこれまでに相当な努力を積んできたことを鼻高々に語っていましたね。

 

現在は連敗が続いており、

なかなか苦戦していてたまに「引退しようかな」みたいな発言もありますが、

交際している川口春奈のためにも頑張らないといけないですね…!

 

矢地祐介は格闘家でもありユーチューバー!

矢地は格闘家でもありますが

最近流行りのユーチューバーとしても活動していますね。

 

 

現在格闘家でユーチューバーをやる人たちは増えていて、

矢地と同じRizinで活躍している朝倉未来・朝倉海の兄弟、堀口恭司などは

すでに登録者数が数十万人でトップユーチューバーですね。

 

矢地はまだ3万人弱という登録者数ですが、

今回の川口春奈との交際の件で一気に知名度が上がり、

これからトップユーチューバーとして成り上がっていくかもしれませんね!

 

矢地祐介と川口春奈の交際のきっかけは??

ではどうして格闘家の矢地と女優の川口春奈が

交際をすることになったのでしょうか。

出会いのきっかけは川口春奈が格闘技のファンだったことが大きく影響してそうですね。

 

今回のニュースが出る前にも矢地と川口春奈のデートの

目撃情報はネット上で度々報告されており、

そのいずれも格闘技の試合会場で一緒に観戦していたことが多いようです。

 


さらに調べていると格闘技観戦以外にも

焼き鳥デートやさくらんぼデータとなどもしているみたいですね。

めちゃめちゃ仲が良さそうです。

これは結婚も近いんじゃないですかねー。

 

そんな矢地祐介と川口春奈でした!

格闘技カテゴリの最新記事