高須光聖の嫁は女子アナの増田みのりだった…イエスマンという噂の真実は??

高須光聖の嫁は女子アナの増田みのりだった…イエスマンという噂の真実は??

ダウンタウンと一番近い関係であると言っても過言ではない

放送作家の高須光聖は結婚して嫁がいることがわかりました。

一体お相手はどんな方なのか…

そして高須光聖の「イエスマン」という噂の真相などについても、

いろいろ詳しくチェックしてみましょう・・・

 

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/)

誕生日: 1963年12月24日

出身:兵庫県尼崎

最終学歴:龍谷大学経済学部経済学科卒業

デビュー:1987年

職業:放送作家、脚本家

血液型:B型

高須光聖とはどんな人物なのか…

現在では多くの担当番組を持っている

売れっ子放送作家である高須光聖

 

 

高須光聖は実はダウンタウンの浜田雅功と同じ幼稚園で、

そこから浜田、松本人志と同じ尼崎市立潮小学校に通い、

その後ダウンダウンと同じ尼崎市立大成中学校に通っていたんですね。

 

高校では3人はバラバラになりますが、

大学卒業後に就職先と決まっていた東京にある輸入雑貨屋さんが急遽閉店し、

東京で無為の日々を送っていた高須をダウンタウンの松本が当時出演していた

『四時ですよーだ』と言う番組のスタッフに誘ったのをきっかけに

高須光聖は放送作家デビューをしたんですね。

 

高須光聖の嫁は女子アナだった…

そんな高須光聖ですが、

2010年にニッポン放送のアナウンサーである

増田みのりと結婚していました。

 

ダウンタウンの同級生で、数多くの番組を手がける、人気放送作家・高須光聖(47)が、
女子アナと結婚していたことがわかった。

お相手はニッポン放送の増田みのりアナウンサー(33)
増田みのりアナは元ミス東京、学習院大卒で両親共にアナウンサーというサラブレッド。

先日も同局の看板番組「ラジオ・チャリティーミュージックソン」で
24時間アシスタントを務めるなど、エースとして活躍している。

https://news.livedoor.com/article/detail/5247435/

 

ちなみに増田みのりはこんな人物です。

 

 

2人の間には2014年に女の子が産まれていますね。

 

高須光聖はイエスマンなのか??

高須光聖はネット上でしばしばイエスマンと呼ばれていますね。

 

 

イエスマンと呼ばれる原因として、

高須がダウンタウンの松本人志に対して

反対の意見を言わず彼の意見に全て賛同しているように見えるからですね。

 

実際放送作家になれたのも松本人志のおかげですし、

松本がいなかったら今の高須はいないという状況の中で

側から見ると高須がイエスマンに見えてしまうのかもしれません。

 

ただ実際のところはそこまでイエスマンではないという意見もありますね。

真実はどうなのでしょう。。

お笑いカテゴリの最新記事