【青学】吉田圭太はイケメンだが彼女はいるのか…父親との意外な関係も…

【青学】吉田圭太はイケメンだが彼女はいるのか…父親との意外な関係も…

今大学駅伝界でにわかに注目を集めている

青山学院大学の吉田圭太

その実力もさることながらルックスの良さも人気の要因の一つです。

そんな吉田圭太の父親や彼女の存在について、色々詳しくみていきましょう。

 

プロフィール


(https://cocoa-march.com/13941.html)

出身:広島県東広島市

誕生日:1998年8月31日

身長:172cm

体重:52kg

大学:青山学院大学・地球社会共生学部地球社会共生学科

出身高校:世羅高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8B%E7%94%B0%E8%A3%95%E5%A4%A)

三代駅伝全てで区間賞をとった吉田圭太とは….

駅伝の強豪校である広島の世羅高校を卒業し、

大学駅伝の名門である青学に進んだ吉田圭太

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#吉田圭太 選手

輝星🌟(@kr_aoyama)がシェアした投稿 –

 

吉田は大学1年時には三大駅伝で出走はありませんでしたが、

なんと2年時には出雲・全日本・箱根の全てで区間賞を獲得。

この年は箱根5連覇を逃した年となりましたが、

一気にその名を全国に広めましたね。

 

 

そんな吉田圭太ですが、

なんと父親も自身と同じ広島の世羅高校の駅伝部出身であり、

現在の青山学院大学駅伝部監督の原晋

全国高校駅伝でタスキを繋いだこともあるそうです。

 

そこから長い時をへて、

自分の息子が高校時代の先輩の指揮の下、

箱根駅伝を走るなんて感慨深いですね….。

 

吉田圭太はイケメンだが彼女はいるのか…

吉田圭太は陸上の実力はもはや言うまでもないですが、

やはりそのルックスの良さも注目の的の一つですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

圭太くん頑張ってほしい♡これからほんとに全力応援したい📣 悔しいけど、次は絶対優勝してほしい! 期待したい😋 #吉田圭太 #青山学院大学

ゆうな(@yuna.agu)がシェアした投稿 –

 

ネット上でも女性ファンからの人気はすごいです。

 

 

そんな吉田圭太ですが、

やはり気になるのが彼女の存在ですよね。

調べてみましたが、それらしき情報は出てきませんでした。

 

流石にいそうな気はしますけどね〜。

もし箱根駅伝で優勝して、次の日の朝の情報番組などに出た際に

「この中で彼女いる人??」と言う質問が絶対あるので、

そこで注目しましょう!笑

 

そんな吉田圭太でした〜。

大学駅伝カテゴリの最新記事