玖村修平はイケメンだが彼女はいないらしい!苦労人だった過去…

玖村修平はイケメンだが彼女はいないらしい!苦労人だった過去…

新生K-1の期待のニューヒーローである

イケメンファイター、玖村修平について色々調べてみました!

気になる彼女の存在や、K-1ファイターになる前の苦労話など、

諸々詳しくチェックしていきましょう・・・

 

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1996.9.4

出身:大阪府堺市

身長:170cm

獲得タイトル:元NJKFバンタム級王者

所属:K-1ジム五反田チームキングス

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

玖村修平はめちゃめちゃイケメン…

木村フィリップミノルや久保優太など、

現在のK-1を支えるトップファイターたちが在籍するK-1ジム五反田チームキングスに置いて

若手の有望株として注目させているのが玖村修平です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

23歳になりました🎂🎉 10月13日一緒に出場する孝司くんと @koji_suzuki_k_1 スポンサーの方に決起会を開いていただき サプライズでお祝いまでしていただきました😊🎂 ・ 23歳も駆け上がるぞー🔥 まずは10月KRUSHしっかり勝ちます!!

shuhey kumuraさん(@sssk3b)がシェアした投稿 –

 

練習に取り組む真面目な姿や、

アグレッシブなファイトスタイルも人気の要因の一つですが…

 

 

やはり特筆すべきは何と言ってもその

イケメンっぷりですよね!

 

 

 

おそらく玖村選手のファンのほとんどが女性ファンでしょうね。。

本当にそのくらいイケメンです!

 

玖村修平に彼女はいるのか??

こうなってくるとやはり気になるのが

玖村修平の彼女の存在ですよね〜!

 

 

お〜!

どうやらいないって公言しているんですね。

まぁ練習や試合でめちゃめちゃ忙しいですし、

それにいてもいるって言うわけないですよね笑

 

玖村修平と弟・将史はかなりの苦労人だった??

そんな玖村修平ですが、

顔がそっくりの弟がいるのは有名ですよね!

 

 

K-1ファイターになる前の大阪時代、

この玖村兄弟は練習環境などでかなり苦労していたらしいですね…

 

「リングはもちろんサンドバックもないですからね。集会所や公民館に電話して『何時から空いてますか?』と確認して場所代を払って、親にミットとグローブを車で運んでもらって、僕たちは公民館まで走っていって……そういう練習環境だったんで(苦笑)。

だからちゃんとしたジムで練習しているヤツらには絶対負けたくないと思ってましたし、今思えば良い経験になりました。格闘技へのハングリー精神や根性は誰にも負ける気がしません」

https://note.mu/gong_kakutogi/n/n9e9a64d1af54

 

玖村兄弟といえばストイックに練習するイメージがありますが、

そのストイックさはこういう苦労した経験からきているんですね。。

 

そんな玖村修平でした!

格闘技カテゴリの最新記事