【巨人】岡本和真が結婚した嫁はどんな人??なぜ坂本勇人にキレられた??

【巨人】岡本和真が結婚した嫁はどんな人??なぜ坂本勇人にキレられた??

2018年に大ブレークを果たし、

現在ではジャイアンツの4番を務めている岡本和真

その岡本和真ですが、2016年に結婚していたことが発覚しました!

さらにその結婚に関して、先輩である坂本勇人に電話でキレられたとか….

 

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com/detail)

出身:奈良県五條市

誕生日:1996/6/30

身長:185cm

体重:96kg

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

出身高校:智弁学園高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

岡本和真が結婚した嫁はどんな人..??

プロ入り4年目には3割30本100打点を達成し、

5年目には打率こそ落ちたものの、

31本塁打94打点の好成績を収めたジャイアンツの岡本和真。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やばい❤️❤️ かわいすぎる。 #岡本和真#岡本和真選手#読売巨人軍 #ジャイアンツ#ジャイアンツファンと繋がりたい#巨人 #岡本和真ファン#ジャイアンツファン #原辰徳#阿部慎之助 #坂本勇人#丸佳浩#亀井善之#小林誠司#大城卓三#炭谷銀仁朗#菅野智之 #ゲレーロ#陽岱鋼#目指せ日本一#野球#セリーグ#ジャイアンツ魂#ジャイアンツ愛#山本泰寛 #重信慎之介 #中川皓太 #山口俊 #生涯ジャイアンツ#ナゴヤドーム

@ g.okamoto25がシェアした投稿 –

 

そんな岡本和真ですが、

まだ今のように1軍でバリバリ活躍する前の2016年のオフに

一般女性と結婚していたことが発覚しました。

 

 相手は神奈川県出身の22歳の一般女性で、昨年12月25日のクリスマスに婚姻届を提出した。「結婚をして、責任感が増してきました。より野球に集中できる環境になりましたので、1軍でしっかり結果を出せるように頑張りたいと思います」とコメントした。

岡本は智弁学園高校から、14年ドラフト1位で巨人に入団。1年目にプロ初安打初本塁打を放つなど、将来の主砲候補として期待される。チーム内ではムードメーカーで、昨年のクライマックスシリーズ前の練習では「反町隆史です」と自己紹介し、爆笑を誘った。生涯の伴侶を得て、3年目の飛躍を目指す。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/1759781.html

 

この岡本和真の結婚に対して、

巨人のTwitterアカウントも祝福のツイートをしていました。

 

 

年齢もまだまだ若く見た目も若いことから、

岡本和真が結婚していることに衝撃を受ける人も多いですね。

 

 

ジャイアンツの4番に座っている男ですが、

まだまだあどけなくて可愛らしい一面もありますよね。

 

 

結婚の報告をせずに坂本に怒られた??

しかしそんな岡本和真ですが、

実は結婚したことを先輩にちゃんと報告しておらず、

電話で坂本勇人に怒られたそうです。

 

 14日放送のテレビ番組を通じ、坂本勇から「電話くらいせなあかんぞ」と、先輩たちに結婚の報告がないことを注意された。「すぐ電話しました。ちゃんと報告しないといけなかった」と反省し、謝罪したという。

(引用元:http://www.sanspo.com/baseball/news/20170119)

 

この抜けている感じも岡本らしいですね。

だからこそのこの活躍なのかもしれません。

 

そんな岡本和真でした!

 

未分類カテゴリの最新記事