【衝撃】小池祐貴はかわいいし筋肉のヤバさはおそらく日本一か….

【衝撃】小池祐貴はかわいいし筋肉のヤバさはおそらく日本一か….

日本人で3人目となる100m9秒台を叩き出した

住友電工所属の小池祐貴が最近注目されています!

なんでも顔が「かわいい」とか筋肉がすごいとか。

そんな小池祐貴についていろいろ詳しく見てみましょう!

 

プロフィール


(引用元:https://instagrammernews.com)

出身:北海道小樽市

誕生日:1995年5月13日

身長:173cm

体重:75kg

所属:住友電工

出身大学:慶應義塾大学

出身高校:立命館慶祥高校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/)

小池祐貴は「かわいい」…??

日本人歴代3人目となる100m9秒台を叩き出した小池祐貴。

ほとんど無名の状態から一気にスターダムにのし上がり、

今日本の男子短距離会で非常に注目を浴びています。

 

 

そんな小池ですが、

ネット上ではかわいいと話題です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池、ホリプロ所属しています✌️ 出演など諸々の問合せはホリプロへ! プロフィールに書いてますが、まだ周知されていないようなので…😅 #小池祐貴 #ホリプロ #会社は住友電工 #一応タレント

Yuki Koike(小池祐貴)さん(@yuki_koike_)がシェアした投稿 –

 

 

小池はなんと中学3年次までは野球部に所属しており、

本格的に陸上を始めたのは高校時代からなんですね。

他の多くの短距離選手が子供の頃から陸上をやっているのに対し、

小池は陸上選手としては結構遅いスタートを切ったんですね。

 

 

そんな小池も現在ではリレーメンバーの一角として鎮座しており、

本職の200mでも19秒台を期待されています。

オリンピックや世界選手権でメダルをとって欲しいですね!

 

小池祐貴の筋肉がすごい…

さてそんな陸上界のホープである小池祐貴ですが、

なんでも筋肉がやばすぎるとも話題になっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【世界リレー代表内定】 5/11.12の世界リレー4×100mに選出して頂きました! しっかり調整して任された走順に全力を尽くします😎

Yuki Koike(小池祐貴)さん(@yuki_koike_)がシェアした投稿 –

 

確かにすごいですね。

特に太ももあたりの大腿二頭筋という部位がすごく発達していますね。

 

 

この部位に関しては他の日本人陸上選手よりも秀でているのではないでしょうか。

200mが本職で100mは趣味と言い切る小池選手。

 

これからの活躍に期待ですね!

陸上競技カテゴリの最新記事