【西武】木村文紀はイケメンだが結婚して嫁さんがいた…!!カルロスというあだ名の由来は….

【西武】木村文紀はイケメンだが結婚して嫁さんがいた…!!カルロスというあだ名の由来は….

埼玉西武ライオンズのユーティリティプレーヤーである

木村文紀選手が結婚して嫁さんがいることがわかりました!

一体どんなお相手なのでしょうか。

そして「カルロス」という木村選手のあだ名の由来も…

 

プロフィール

誕生日:1988年9月13日

出身:東京都大田区

身長:183cm

体重:88kg

出身高校:埼玉栄高等学校

プロ入り:2006年 高校生ドラフト1巡目

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

嫁さんは一般女性だった…

2013年より打者に転向し、

力強いバッティングだけでなく、内外野問わず多くのポジションを守れる

埼玉西武ライオンズの木村文紀

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

青汁 今日から毎日飲みますー #T&D #グリーンダイレクト #スポーツ青汁 #スポーツ全般 #ワークスゴルフ #WORKSGOLF #生きた酵素 #Stick #すごい飲みやすい #全然苦くない

木村 文紀さん(@fumikazu_kimura9)がシェアした投稿 –

 

そんな木村選手ですが、

顔が外国人っぽくてイケメンですよね。

実は木村文紀選手、結婚してお嫁さんがいました!

 

 西武木村文紀外野手(28)が、埼玉県出身の一般女性(30)と結婚した。8日、大田区役所に婚姻届を提出した。2人は知人の紹介で知り合い、自宅が近く意気投合。約2年の交際をへて、ゴールインした。

木村は夫人について「自分は急に予定を入れてしまうタイプなんですが、それに快く合わせてくれる」と語っていた。すでに同居しており、栄養学の勉強をするなど、食事面でもサポートしてくれているという。

「支えてもらう人ができたので、野球で活躍して、幸せにしてあげたい」と木村。秋季キャンプでは辻新監督から潜在能力の高さを見込まれ、連日攻守にわたって1時間以上の個人指導を受けた。数年前にオフに護摩行を行った際に、住職から「飛躍のためには結婚を」と勧められてもいた。結婚を機に、大器が晩成の時を迎える。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/1749300.html

 

木村選手はイケメンで女性ファンも多いですし、

この結婚の知らせにはショックを受けた人も多いんじゃないでしょうかね…

 

 

奥さんの為にももっと活躍して、

ライオンズでレギュラーを勝ち取って欲しいですね!

 

木村文紀のあだ名はカルロス。その理由は…

木村文紀はチームで「カルロス」と呼ばれていますよね。

そのニックネームをつけたのはなんと前渡辺監督だったらしいです。

 

渡辺監督は「彫りが深くて本当に格好良いよね。(ラテン系の)カルロス、って感じだよ」と、そのイケメンぶりを絶賛。木村も「実は(渡辺)監督には、入団1年目から“カルロス”って呼ばれてるんです」と明かした。

sponichi.co.jp/baseball/news/2013/05/31/kiji/K20130531005911920.html

 

確かに彫りが深くてかっこいいですけど「カルロス」はなんか少し面白いですね笑

現在でも呼ばれているのでしょうか…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2018年も宜しくお願いします🐶 #2018#戌年#戌年なのに猫と#アメショー#ペルシャ

木村 文紀さん(@fumikazu_kimura9)がシェアした投稿 –

 

西武ライオンズにはイケメンの選手が多いですが、

木村選手もそのうちの一人です。本当にかっこいいです。

 

そんな木村文紀選手でした〜!

西武ライオンズカテゴリの最新記事