【阪神】矢野燿大監督の嫁がめちゃめちゃ美人で、娘2人には衝撃の発言を….

【阪神】矢野燿大監督の嫁がめちゃめちゃ美人で、娘2人には衝撃の発言を….

阪神タイガースの監督である矢野燿大の、

嫁や娘などの家族について知ってみたいですよね!一体どんな家族なのでしょうか。

そして矢野燿大の自宅なんかについても、詳しくチェックしてみましょう!

 

プロフィール

誕生日:1968年12月6日

出身:大阪府大阪市東住吉区

身長:181cm

体重:85kg

出身高校:大阪市立桜宮高等学校

出身高校:東北福祉大学

プロ入り:1990年 ドラフト2位

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

矢野燿大の嫁さんはめちゃめちゃ美人らしい…

現役時代は中日ドラゴンズと阪神タイガースでプレーし、

ベストナインには3回、ゴールデングラブ賞には2回も選ばれた矢野燿大。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 今日からG.Cとの6連戦🔥 矢野ガッツ出まくりを期待します👍 * * by Team39スタッフ * * #矢野燿大 #矢野ガッツ #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #ガッツポーズ #見たい #Team39

#88_矢野燿大さん(@akihiro_yano_official)がシェアした投稿 –

 

現役引退後は指導者や解説者の道を経て、

2019年より阪神タイガースの監督を勤めています。

イケメンで華があり、現役時代も監督の今も、大変人気ある人物ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 明日からヤフオクドームで ソフトバンクとのオープン戦👍 チームは本日福岡入りです😊 明日はTeam39も乗り込みます! * * by Team39スタッフ * * #矢野燿大 #阪神タイガース #ぶち破れオレがヤル #オープン戦 #サングラス は #SWANS #スワンズ #Team39

#88_矢野燿大さん(@akihiro_yano_official)がシェアした投稿 –

 

ではそんなやの監督の嫁さんはどんな方なのでしょうか。

調べてみたところ、お名前は裕子さんという方で、めちゃめちゃ美人な方らしいです。

中日時代の同僚である山﨑武司の紹介で知り合い、交際七ヶ月で結婚したらしいです。

 

なんでも美人すぎて、普段は恋愛に奥手な矢野監督が、

自らガンガンアプローチをするほど、裕子さんが美人らしいですね。

 

http://www.30ans.com/specialtalk/backnumber/vivi_200404.html

 

裕子さんは一般の方なので、ほとんど写真は出回っていないのですが、

奇跡的に矢野監督とのツーショット写真がありました。

確かにめちゃめちゃ美人な方ですね!

 

矢野監督の娘はファザコン…??

ではそんな美人な奥さんとの間に生まれた娘さんはどんな方なのでしょうか。

矢野監督にはが二人います。

200年に第一子、2003年に第二子が産まれたそうです。

 

ネット上ではこの2人の娘がファザコンではないのかという噂が流れていますが、

真実は少し違っていて、矢野監督がこの娘たちが大好きすぎて、

「ファザコンにさせたい」と以前に発言したことがきっかけで、

このような噂が流れているそうです。

 

 

どうやら絶対に結婚させたくないんだとか、、

よっぽど娘さんたちのことが可愛いんでしょうね!

 

矢野監督の自宅は芦屋??

現役時代は阪神の中心選手でしたし、

現在も監督としてバンバン稼いでいますから、

きっと矢野監督の自宅はすごい豪邸なのでしょう。

 

その通り、兵庫の芦屋という超高級住宅街に家を構えています。

なんでも矢野監督の現役時代の年俸の合計は16億7730万円にも及ぶそうです。

そりゃぁ芦屋にだって住めますよね…。

 

なんでも芦屋の住宅街をたまにランニングしている矢野監督の姿を、

近隣住民の人たちが見かけるそうです。すごいですね。

 

そんな矢野燿大監督でした〜!

阪神タイガースカテゴリの最新記事