【衝撃】里崎智也の結婚した嫁や、癌(ガン)という噂の真相は….

【衝撃】里崎智也の結婚した嫁や、癌(ガン)という噂の真相は….

元千葉ロッテマリーンズで、現在は野球評論家である

里崎智也が結婚して嫁がいることがわかりました。

なんでも結構遅い結婚だったようです。お相手はどんな方なのでしょうか…

そして最近ネット上でまことしやかにささやかれている、

里崎のガンの噂の真相とは…

 

プロフィール

誕生日:1976年5月20日

出身:徳島県鳴門市

身長:175cm

体重:94kg

出身高校:鳴門市立鳴門工業高等学校

出身高校:帝京大学

プロ入り:1998年 ドラフト2位(逆指名)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

里崎智也は38歳で結婚??

現役時代はWBCで正捕手を務め、

世界一にも貢献した元プロ野球選手の里崎智也。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

プロ野球ニュース^_^ その前に腹ごしらえか💦 観てね! #いんすたばえ #涼しい #プロ野球 #ラーメン #里崎智也 #高木豊

Yutaka Takagiさん(@takagi.1022)がシェアした投稿 –

 

現役を退いてからは千葉ロッテマリーンズのスペシャルアドバイザー、

パナソニック野球部の臨時コーチなどを経て

現在はユーチューバーとしても活動しています。

 

 

そんな里崎智也ですが、

実は現役引退時に結婚していたことを公表しました。

 

 里崎はスポニチ本紙の取材に「大切な家族がいます。引退表明を機に、これまで公表してこなかったプライベートについても公にすることを決めました」と明かした。挙式は12年12月にハワイで行ったという。

今年5月に左膝の手術を受け、リハビリ期間中に双子が生まれ「妻は僕の“人生の監督”のような存在で、いつもアドバイスをもらっている。ケガで苦しかった時も、子供の顔を見ていると心が安らいだ」という。

膝の痛みに悩まされる日々が続いたが、家族の存在が支えになった。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/14/kiji/K20140914008928080.html

 

お相手はどうやら二個上の元看護師の方らしいです。

一般の方なので写真はありませんでしたね。

 

里崎智也がガンって本当….??

ネットをみていると、

里崎智也がガンという噂が広まっています。

 

 

この真相はどうなのでしょうか。

詳しく調べてみると、癌ではなく、ガングリオンという瘤(こぶ)のことのようです。

 

ガングリオンとは、内部にゼリー状の液体を含む腫瘤性病変を指します。手首の関節の甲側に生じることがもっとも多く、手に塊を形成する病変としてはとてもありふれたものです。

 

どうやら38歳で現役を退いたのも、

このガングリオンが原因だったとか。

 

 

現役を引退するまでずっと隠していたのはかっこいいですね。

ガングリオンも辛いとは思いますが、

なんにせよ癌ではなくてよかったです…

 

これからも第二の人生を健康に全うして欲しいですね!

そんな里崎智也でした!

 

千葉ロッテカテゴリの最新記事