江坂任の結婚相手は?年俸は右肩上り!プロは雑草スタートだった!

江坂任の結婚相手は?年俸は右肩上り!プロは雑草スタートだった!

江坂任結婚相手

引用元 https://www.targma.jp/gunma/2015/11/26/post229/

 

その甘いマスクが「内田篤人」の再来といわれ、

なおかつ、たぐいまれなサッカーセンスは一級品なのが、

現在、柏レイソル所属の江坂 任選手です。

ポジションはフォワードであることから、

ゴールを決める嗅覚には定評があります。

ところで江坂任選手といえば、

現在話題になっているのが、江坂 任選手の結婚相手です。

では江坂 任選手の結婚相手とは一体だれなのでしょうか・・・。

プロフィール

 

江坂任結婚相手

引用元:https://www.yasunoriyamamoto.com/portfolio-ポートフォリオ/esaka/

 

本名:江坂 任(えさか あたる)

誕生日:1992年5月31日(27歳)

出身: 兵庫県三田市

学歴:神戸弘陵高校卒業 → 流通経済大学卒業

身長:175㎝

体重:67kg

職業:プロサッカー選手

所属: ザスパクサツ群馬 → 大宮アルディージャ →  柏レイソル

江坂任の結婚相手は一体だれ?

 

江坂任結婚相手

引用元:https://shooty.jp/13484

 

江坂任選手に興味がある人たちは、

おそらく江坂任選手に関するいろんな情報を集めていることでしょう。

ところで「江坂任」で検索すると、

元E-girlsのあるメンバーの名前がなぜか出てきます。

そのメンバーの名前は藤井 萩花(ふじい しゅうか)さんです。

では藤井 萩花さんと江坂任選手とは一体どんな関係なのでしょうか。

その女性関係の情報をネットで調べようとすると、「彼女 藤井 萩花」というキーワードがよく出てきました。

引用元:http://sports-channel.world/archives/169

 

これだけのイケメンなわけですから当然彼女はいると思いますが、最近ネットで江坂任選手の彼女の情報を調べると、真っ先に上がってくる名前があります。

それが、先日芸能界からの引退を発表した、藤井 萩花さんです。

引用元:https://be-attractive.jp/esakaataru-kanojyo/

 

 

現在芸能界を引退されている藤井 萩花さんですが、

一部ではサッカー選手である江坂任選手をサポートするために、

芸能界を引退したのでは、という情報も飛び交っています。

昔から火のないところには煙は立たないといいますから・・・。

江坂任はいくら稼いでいる!現在の年棒は?

 

江坂任結婚相手

引用元:http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/bloghakunchu14/p044696.html

 

プロサッカー選手といえば気になるのは・・・

やっぱり「お金」ですよね。

現在プロ5年目になる江坂任選手は一体いくら稼いでいるのでしょうか。

 

〇江坂任の年俸推移

年度 所属チーム 選手名 ポジション 年俸
2018年 柏レイソル 江坂任 MF 1,800万円
2017年 大宮アルディージャ 江坂任 MF 1,500万円

引用元:https://lifestyle-select.jp/jleague/players/71

 

 

プロデビューの年から大活躍の江坂任選手ですが、

年棒も毎年右肩上がりだといわれています。

現在は日本国内のクラブに所属していますが、

一度日本代表で活躍すれば、

世界のクラブチームからのオファーも十分考えられます。

ここ数年が勝負の年かもしれません。

雑草魂開花!江坂任のプロ入団は万年J2チームからのスタート!

 

江坂任結婚相手

引用元:https://chantsoccer.com/posts/1092

 

江坂任選手は元日本代表の内田篤人選手を思わせる様なイケメンです。

ところがそのサッカー人生は決してラクなものではなかったようです。

江坂任選手は高校大学では、

サッカーの名門校に通い、輝かしい成績を納めていました。

実際、流通経済大学時代には、

総理大臣杯、全日本大学サッカー選手権の2つの大会に優勝、2冠に輝きます。

また両大会では「得点王」を獲得するほどの大活躍をされていました。

江坂任選手は大学時代にこれだけの成績を上げたことで、

当然Jリーグの複数のチームからオファーがあるものと思っていたそうです。

ところが予想だにしないことが起こります・・・。

 

その外見だけをみるといかにもサッカーエリートの道を歩んできたかの様に見えてしまう江坂ではあるが、その経歴を見ると意外にも雑草感に溢れている。

引用元:https://2xmlabs.com/archives/773

 

意外にも他のJクラブからはオファーが無く、唯一オファーしたザスパクサツ群馬に2015年流通経済大学から加入。

引用元:https://thespa932.com/team/esaka-ataru

 

 

プロに行くことしか考えず、就活は一切しなかった。
江坂は大学3年夏の総理大臣杯で4試合5得点をマークし、優勝と得点王をダブルで獲得した。しかし、その後はリーグ戦で彼の姿はピッチになかった。

4年になってからリーグ戦でコンスタントに出番をつかんだが、獲得に動くJクラブはほぼなかった。

「プロに行くことしか考えていなかったので、就職活動は一切しませんでした。ギリギリまでもがいて、チャンスをつかもうと思っていた」

焦る心を押し殺す一方、オファーは来ないまま、最後の大会となる全日本大学サッカー選手権(インカレ)を迎えた。

「インカレ前でオファーがなかった時点で、“インカレで活躍して、優勝と得点王を取るしかオファーをもらえる道はない”と思った。自分の人生を懸けてプレーしました」

引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/829829

 

これまでサッカー選手になることしか

考えてこなかった江坂任選手ですが、

J1からは無情にも、1件のオファーもありませんでした。

そんな傷心の江坂任選手にオファーをしてきたのは、

万年J2チームの「ザスパクサツ群馬」ただ1チームだけ・・・でした。

J1からオファーがあれば、見向きもしなかったチームでしたが、

江坂任選手は夢だったサッカー選手になれるということで、

「ザスパクサツ群馬」に入団を果たします。

そして江坂任選手はここから雑草選手としてスタートしたのでした。

 

https://twitter.com/natemse__ll/status/606086215570321408?s=20

サッカーカテゴリの最新記事