【巨人】若林晃弘の父親は実は〇〇だった…イケメンだが彼女や結婚は???

【巨人】若林晃弘の父親は実は〇〇だった…イケメンだが彼女や結婚は???

入団2年目にしてジャイアンツの1軍で活躍している

期待のルーキー若林晃弘

そんな若林ですが、実は父親は元プロ野球選手だったようです。

一体どの人物なのでしょうか。

そして若林はイケメンと話題ですが、彼女や結婚に関する噂はあるのでしょうか・・・

 

プロフィール

誕生日:1994年11月9日

出身:東京都中野区

身長:180cm

体重:77kg

出身高校:桐蔭学園高等学校

出身高校:法政大学

出身高校:JX-ENEOS

プロ入り:2017年(ドラフト6位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

父親は元大洋ホエールズの…

2017年にドラフト6位でジャイアンツに入団し、

プロ2年目の2019年6月にプロ初本塁打を放ち、その後一軍で活躍を続ける若林晃弘

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

初めて撮ったかな?若様 #若林晃弘

kitsuki🌙さん(@t_nana222)がシェアした投稿 –

 

プロ2年目ながら、スタメンのメンバーに選ばれることもあり、

ジャイアンツの若手注目株となっています。

 

 

そんな若林の野球のルーツですが、

幼少時に父親にボール遊びや野球の練習に付き合ってもらったことがきっかけです。

その後小学校に入り、世田谷タイガースというチームで野球を本格的に始めるのですが、

この若林の「父親」というのが実は元大洋ホエールズの若林憲一さんという方なんですね。

 


https://fujipee.com/sports/4617/

 

結構昔の選手なので、残念ながらユニフォーム姿の写真はありませんでしたが、

この写真は現在の憲一さんの写真ですね。

 

 フレッドペリーの水色のポロシャツはすっかりお気に入りだ。父の日、巨人若林晃弘内野手(25)の父憲一さんは息子からのプレゼントを着て、午前中からゴルフの練習に行っていた。「僕はブランドとか分からないんだけど、いい物をもらってうれしいね」。気持ちのいい汗をぬぐいながら、昼ごろに家路を急いだ。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906160000865.html

 

憲一さんは1971年にドラフト6位で大洋ホエールズに入団し、主に代走守備要員として活躍。

そして1981年に引退しました。

現在では東京都の文京区にある富士国際ビジネス専門学校にて講師をしながら、

東京都杉並区で野球教室を開いたりしているそうです。

 

 両打ちの練習時間を生む準備も自然と身についた。少年野球の練習前日に自ら道具をかばんに詰め、練習後は必ずグラブ、スパイクを教えた通りに磨いていた。「忘れ物をした記憶はほぼないね。それほど野球が好きだったんでしょう」。やめたいという言葉は1度も聞いたことがない。

月日はたち、プロ野球選手として定位置確保へアピールを続けている。「プレゼントもありがたいけど、何よりうれしいのは元気でプレーする姿をテレビで見られること。必死に食らいついてほしいね」。帰宅後はすぐに、テレビへかじりついた。

https://www.nikkansports.com/baseball/news/201906160000865.html

 

めちゃめちゃいいお話ですね。

父親の為にも一軍のスタメンに定着し、活躍して欲しいですね。

 

若林晃弘はイケメンだが彼女や結婚は??

若林はジャイアンツの坂本勇人や小林誠司たちとは

また違ったタイプのイケメンですよね!

 

 

そこで気になるのがやはり彼女の存在。

調べてみましたが、彼女や結婚に関する情報は出てきませんでした。

 

まだプロ2年目で、レギュラーに定着する為にこれからという時期ですから、

今は野球に集中しているのかもしれませんね。

ある日突然長年付き合っていた彼女と結婚!なんてこともあるかもしれませんが。

 

そんな若林晃弘でした〜!

 

巨人カテゴリの最新記事