新川優愛が結婚を発表 ネット上では”ロケバス婚”に「まるでドラマ」の声続出

新川優愛が結婚を発表 ネット上では”ロケバス婚”に「まるでドラマ」の声続出

芸能界で結婚ラッシュが続き世間では小泉新次郎議員滝川クリステルさんの”おもてなし婚”や速水もこみちさんと平山あやさんの”オリーブオイル婚”などさまざまな名称の結婚が話題になっていますね。

そんななか新たに話題になっているのがモデルの新川優愛さんの”ロケバス婚”だそうで2人の馴れ初めを本人の新川優愛さんが会見で語りネット上では「まるでドラマ」「そんな奇跡あるのか」といった大きな反響があったそうです。

今回は新川優愛さんのロケバス婚についてまとめていきます。

新川優愛さんのプロフィール

新川優愛の結婚

 

誕生日: 1993年12月28日

出身:埼玉県

血液型:O型

身長:166cm

職業:女優・ファッションモデル

所属:劇団東俳

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/新川優愛)

まるでドラマ!新川優愛さんのロケバス婚とは?

新川優愛の結婚

突然の結婚発表でお相手に注目が集まる中、新川優愛さんは「お仕事の現場で出会いまして、9歳年上のロケバスの運転手」と明かしました。

気になるのは出会いですが、始まりは新川さんの一目惚れで積極的にアプローチをしとのことです。

ある日のロケ終了時にスタッフが解散したのを見計らい新川さんは「(ロケバスに)忘れ物をした」といって引き返します。

実は当時忘れ物なんてしていませんが、会話のきっかけを作るために嘘をついたそうですその後真っ先に「ご結婚されていますか?」と不倫にならないか確認をしたそうです。

10代のころに顔見知りの関係だった2人はロケバスでのアプローチをきっかけに2016年交際へ発展、この1年間で結婚を意識するようになったとのことです。

まるでドラマのワンシーンにありそうなシチュエーションで、全国のバスドライバーさんにも夢があふれる話題ですね。

ツイッターでもでもロケバス婚は話題になっていました。

https://twitter.com/ODCPBywejn9lZVW/status/1160680252219088897

https://twitter.com/ShimaUminchu/status/1160491644770144256

新川優愛さんの交際を唯一知っていた親友

新川優愛の結婚

新川優愛さんの交際は極一部の親しい人にしか話していなかったそうで芸能界で知っていたのは筧美和子さんのみだったそうです。

新川優愛さんと筧美和子さんは5年前にフジテレビ系ドラマ「水球ヤンキース」で共演して以来、週4~5回会うほどの大親友だそうで、今回の件でも心から信頼していたからこそ話してのでしょうね。

新川優愛さんは筧美和子さんのことを「先生」と呼び、恋愛相談も頻繁にしていたようで結婚までのプロセスを全てを知っている唯一無二の存在だと会見で語っていました。

新川優愛さんは以前から”天然キャラ”として有名ですが筧美和子さんははっきりとものをいうタイプなのでお姉さん的な感覚なのかもしれませんね。

新川優愛さんの“ロケバス婚”まとめ

  • 新川優愛さんが一般男性との結婚を発表し”ロケバス婚”が話題。
  • 2人の馴れ初めエピソードにネット上では「まるでドラマ」。
  • 新川優愛さんの交際を唯一知っていたのはモデルの筧美和子さん。

天然発言で人気を集めていた新川優愛さん、結婚のエピソードでも中学生のような微笑ましい恋の始まりを笑顔で告白しました。

芸能人と一般人との結婚と聞くと「相手の職業は?年収は?ルックスは?」といった打算があるようなイメージですが、ロケバス運転手に恋をし結婚にまで至った新川優愛さんはそんな偏見を見事に吹き飛ばしてくれましたね。

25歳になっても純粋な新川優愛さんにはこのまま幸せになって変わらないでいて欲しいですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

タレントカテゴリの最新記事