渋野日向子の笑顔が可愛すぎると話題に…お菓子で一番好きなのはあれ??

渋野日向子の笑顔が可愛すぎると話題に…お菓子で一番好きなのはあれ??

2019年「AIG全英女子オープン」にて42年ぶりの日本人優勝という

快挙を果たし一躍有名になった渋野日向子

そんな渋野日向子の笑顔が「かわいい」と早くも話題になっています。

また、その全英オープンのラウンド中にあるお菓子を食べていて、そちらも大きな話題に…

 

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1998年11月15日

出身:岡山県岡山市

身長:165cm

体重:62kg

ニックネーム:シブコ

所属:RSK山陽放送

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

渋野日向子の笑顔が「かわいい」と人気…

大会前には「予選突破」を目標としながらも、

AIG全英女子オープンにて、男女を通じて42年ぶりとなるメジャー優勝を果たした、

プロゴルファーの渋野日向子。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

しぶの、全英女子オープン勝ってしまいました なんとゆうことでしょう まだ実感がありません笑 42年ぶりの日本人優勝が私でよかったのかはわかりませんがちょっとでも皆さんに感動を与えられたかなって思います 日本から遠く離れたイギリスまで応援しにしてくれた日本のみなさん、夜中なのに寝ずに見てくれてたみなさん、おめでとうと言ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました😭 そして1週間キャディーしてくれたコーチの青木さん! 青木さんに習ってよかったってちょこっと思いました!笑 ありがとうございました🏋🏾‍♂️ みなさん応援本当にありがとうございました😁😁 早く日本に帰りたーい🤣🤣🤣

渋野 日向子 / Hinako Shibunoさん(@pinacoooon)がシェアした投稿 –

 

試合中に笑顔を見せながらファンと交流していたことから、

「笑顔のシンデレラ」として注目を集めています。

 

 

そんな渋野日向子の眩しい笑顔に、

ネット上でも大きな反響が寄せられています。

 

 

実際めちゃくちゃ可愛いですよね。

すごく自然な笑顔ですが、

実は渋野日向子が笑顔を大切にしているのは、

ある理由があるからなのです…

 

 渋野はこの日も、フェアウェーで笑顔を見せた。高校時代まではイライラや怒りを表情に出していたが、プロになり、「それがボギーにつながる」と気づいた。

以来、つらくても、いつも笑顔でいることを心がける。「プロゴルフは見せる競技。ギャラリーの方たちに楽しんでもらうには、心の底から笑顔でやらないと、みんな楽しくない」

 笑顔は、ファンを楽しませるだけではなく、選手自身に与える好影響がある。

https://www.asahi.com/articles/ASM886FQBM88UTQP01L.html

 

この笑顔が渋野日向子自身の力にもなっていたのですね。

これからますます人気が出そうです!

 

渋野日向子の好きなお菓子も大きな話題に…

さて、そんな渋野日向子ですが、

大のお菓子好きとして有名です。

 

中でも「タラタラしてんじゃねーよ」という駄菓子が大好きで、

全英オープン中にそれを食べていたことで、

「タラタラしてんじゃねーよ」がめちゃめちゃ売れまくっているそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

女子プロゴルフプレーヤーの渋野さん効果で、品切れ続出中の”タラタラしてんじゃねーよ”本日入荷しました。 ・ 問い合せが非常に多いため、探している方はお早めに‼ #就労継続支援B型 #就労継続支援B型事業所 #就労継続支援B型事業所えーる #福祉施設 #駄菓子屋 #駄菓子屋えーる #スーパーボールすくい #駄菓子 #さいたま市 #岩槻区 #浦和美園 #YELL+ #タラタラしてんじゃねーよ #ゴルフ #渋野日向子 さん

駄菓子屋えーる(就労継続支援B型事業所 えーる)さん(@yell___i)がシェアした投稿 –

 

またそんなお菓子好きの渋野にあやかり、

とあるゴルフの大会の優勝副賞もお菓子になったとか…

 

 メジャー制覇後の凱旋試合となる「北海道meijiカップ」は、お菓子などを取り扱うメーカーの“meiji”という冠がついていることもあり、優勝副賞が明治製品のお菓子10年分(提供:明治グループ)という“大盤振る舞い”。これには渋野も「10年分って…最高ですね」と目を輝かせた。

https://www.alba.co.jp/tour/news/article/no=131822

 

本当にお菓子が大好きなんですね。

是非とも太らないようにしていただきたいです。

 

そんな渋野日向子でした!

ゴルフカテゴリの最新記事