浜崎朱加は「かわいい」のに結婚願望はなし…病院には片道2時間をかけて通勤…

浜崎朱加は「かわいい」のに結婚願望はなし…病院には片道2時間をかけて通勤…

現在RIZINのスーパーアトム級チャンピオンに君臨している、

女子格闘家の浜崎朱加が「かわいい」と人気です。

男性からの人気は高いのに、まだ結婚しておらず、本人もその気はないようです。

そんな浜崎朱加の結婚観や、勤めている病院について、

いろいろ詳しく見ていきましょう!

 

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日: 1982年3月31日

出身:山口県

身長:158cm

体重:48kg

経歴:RIZIN女子スーパーアトム級王者

所属:AACC

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

浜崎朱加はめちゃめちゃ強いのに「かわいい」と人気…

2018年末のRIZINにて当時チャンピオンだった浅倉カンナを破り、

見事RIZIN女子スーパーアトム級王者に輝き、

一気にその名と広めた浜崎朱加。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

地元の後輩のはるかに写真撮ってもらった。 今は地元でカメラマンやってるはるか。 昔から全然変わらんかわいい後輩! ありがとね✨ @haruharu511

浜﨑朱加 Ayaka Hamasakiさん(@ayaka0331)がシェアした投稿 –

 

RIZINに参戦する前も、

アメリカのinvicta FCという大きな団体にずっと出続けており、

そこでもアトム級のチャンピオンになっています。

 

もともとバックボーンは柔道で、

大学時代には全日本強化指定選手にも選ばれるほどの実力でしたが、

その後実業団で膝を痛めてしまい、柔道は断念したそうです。

 

しかしその後上京し、AACCという現在のジムに入会してからは、

先輩である藤井惠に毎日特訓を受け、メキメキとMMAの才能を開花させていったのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

3本目のベルト。 日本でもアメリカでもベルトを獲ったときはいつも藤井さんがいてくれた。 #JEWELS #INVICTA #RIZIN

浜﨑朱加 Ayaka Hamasakiさん(@ayaka0331)がシェアした投稿 –

 

そんな現在も大活躍中の浜崎朱加ですが、

普段はすっぴんでボーイッシュな感じですが、

ネット上ではそんな浜崎が「かわいい」と話題になっています。

 

 

ではそんな人気者の浜崎朱加の、

結婚観について見ていきましょう。

 

浜崎朱加は結婚しておらず、する気もない…??

浜崎朱加はすでに30代後半ですが、独身です。

それどころか恋愛に興味がなく、

恋愛に時間を割くくらいなら練習に時間を割きたいとも発言しています。

 

浜崎朱加のお母さんも以前は結婚について気にかけていましたが、

現在はもう格闘技で成功しているので、気にしないようにしたらしいです。

 

 

上の動画で浜崎朱加についていろいろ知ることができます。

こんなに綺麗な顔をしているのに結婚願望がないなんて意外ですね。

 

 

もし結婚するとしたら格闘家ですかねー。

めちゃめちゃ強い子供が生まれそうですね。

 

浜崎朱加は現在も病院で働いている…??

浜崎朱加はRIZINのチャンピオンになる前も、

そしてなった今でも、武蔵村山という場所にある

さいとうクリニックという病院で働いているそうです。

 

 

どうやら介護のお仕事をしているそうですね。

ナース服が似合いますね。

しかし浜崎朱加はこの病院に行くためにバイクで片道二時間をかけているそうです。

 

ジムがあるのが大田区の大森なので、

病院の近くに住むわけにもいかないのでしょうね。

なんとか格闘家だけで食べていけるようになるといいですね!

 

そんな浜崎朱加でした〜!

格闘技カテゴリの最新記事