【巨人】田中俊太はすでに結婚しており、兄・田中広輔とはまさかの….笑

【巨人】田中俊太はすでに結婚しており、兄・田中広輔とはまさかの….笑

広島の田中広輔の弟で、若手ながら早くもジャイアンツの一軍に定着している

ユーティリティプレーヤーの田中俊太

そんな田中俊太ですが、実はすでに結婚して嫁さんがいるそうです。一体どんなお相手なのでしょうか。

そして兄・田中広輔との試合中のまさかのおもしろエピソードが話題となっています…


プロフィール

誕生日:1993年8月18日

出身:神奈川県厚木市

身長:178cm

体重:80kg

出身高校:東海大相模高等学校

出身大学:東海大学

出身企業:日立製作所

プロ入り:2017年(ドラフト1位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)


田中俊太の結婚した嫁さんはどんな人??

プロ入り1年目から巨人で開幕一軍を果たし、

さらにプロ初打席で初安打を記録するなど、

若手注目株である田中俊太。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

2019.07.05࿐ジャイアンツ球場 #田中俊太

____Chan_moCoさん(@moco_0n)がシェアした投稿 –

 

力強いバッティングだけでなく、

内野はほぼ全て守れるというユーティリティプレーヤー。

顔もかっこよくて大変人気がある選手です。

 

 

さてそんな田中俊太ですが、

実は2019年の1月に会社員である一般女性と結婚したらしいです。

 

 巨人は9日、田中俊太内野手(24)が神奈川県出身の会社員女性(24)と1月に結婚し、この日、退寮したことを発表した。田中俊は東海大相模高から東海大、日立製作所を経てドラフト5位で巨人入りしたルーキーで開幕1軍入り。

田中俊は球団を通じて「今年は公私とも大事な一年になります。一軍で活躍し、チームの勝利に貢献したいと思います」とコメントした。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20180409/gia18040917140005-n1.html

 

そしてこのお相手の女性はどうやら

東海大相模高校時代の野球部のマネージャーらしいです!

卒業してから数年後に交際を始めたとか。

 

 

ネット上では驚きの声の方が多いですよね。

まだプロに入って2年目ですもんね。

ただサポートしてくれる存在ができるのは活躍の糧になりますよね!

 


兄・田中広輔とのまさかの珍プレー

そんな田中俊太の兄といえば広島の田中広輔ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

昨日の広輔さんです サングラス . . タナキクはドームだなー #田中広輔 さん #広島東洋カープ #カープ

ゆかさん(@yuka_3337)がシェアした投稿 –

 

ドラフトで指名された時から、

広島の田中広輔の弟だということで大変注目を浴びていましたね。

兄の広輔の方はその時すでにカープで大活躍をしていた選手でしたから。

 

2019年5月には同日にアベックホームランを果たしたこともニュースになっていました。

そしてそんな田中兄弟ですが、

東京ドームで試合をした時に、かなり面白い出来事がおこったんですね…

 

 すぐに三塁ベースに戻ろうとした広輔の右足に、三塁手の弟・田中俊太が再びタッチ。一度、セーフのジェスチャーをしていた三塁塁審も、アウトと判定した。

ここで広島・緒方監督がリクエスト。バックスクリーンの大型ビジョンには、兄弟によるきわどいプレーが何度も流され、スタンドからは笑い声も起こっていた。リプレー検証の結果、判定はセーフに覆った。

https://www.sanspo.com/baseball/news/20190525/car19052515410004-n1.html

 

かなり面白いですねこれは。

その時の映像がこちらです。

 

 

まず兄弟で同じ塁上にいることもすごいことですよね。

一体どんな話をするんでしょうかね…

とにかく兄弟揃って活躍して欲しいですね。

 

そんな田中俊太でした〜!

巨人カテゴリの最新記事