【衝撃】仮面女子・川村虹花が過去にボコボコにされ大号泣…筋肉体操でNHKにも出演…

【衝撃】仮面女子・川村虹花が過去にボコボコにされ大号泣…筋肉体操でNHKにも出演…

アイドルそして総合格闘家としても活躍している

仮面女子の川村虹花(ななか)がNHKの

「みんなで筋肉体操」に出演が決定していましたね!

しかし川村虹花といえば、記憶に残っているのが

大晦日の格闘技の試合で顔をボコボコに殴られたことですよね…

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1995年12月26日

愛称:なぁちゃん

出身:神奈川県横浜市

身長:158cm

体重:49kg

所属グループ:仮面女子

所属:アリスプロジェクト

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

NHKにて川村虹花がスクワットを…

アイドルグループ『仮面女子』に所属しながらも、

プロの総合格闘家として、年間数試合をこなしている川村虹花

 

 

こんな可愛い子が格闘技をやっているなんて信じられないですよね。

川村虹花は2017年より総合格闘技のジムである、

新宿のリバーサルジムに通い始め肉体改造に励みました。

 

それが功を奏して川村虹花の肉体美はよく取り上げられることが多く、

最近もNHKの人気番組である「みんなで筋肉体操」

”スクワット”のセンターを務めることになりましたね。

 川村は「格闘技を始めてまだ2年ぐらいなんですけど『筋肉体操』は見たことがあって。すごくシュールな番組で(笑)、皆さん真剣にやっていらっしゃるのでとても興味がありました。今回、参加できてすごくうれしかったです。格闘技をやっていて良かったなと思いました」と、格闘技が芸能の仕事につながったことを喜ぶ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190730-00010008-gonkaku-fight

 

ネット上でも川村虹花に対して

結構好印象な声が上がっております。

 

 

川村虹花はお尻以外に腹筋にも自信を持っており、

スクワット以外では腹筋も担当をしてみたかったとのこと。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本日7月29日午後11:45から 4日間放送される NHK「みんなで筋肉体操」の新シーズンに仮面女子・川村虹花が出演します!! みなさんも武田真治さんと一緒に筋トレしましょう! #筋肉体操 #第3弾 #今夜から #筋肉は裏切らない

川村虹花さん(@nanaka_kawamura)がシェアした投稿 –

 

確かに腹筋もすごいですね。

この美貌でこのスタイルの良さは絶対NHKの視聴者からも人気が出るでしょうね。

 

川村虹花が総合格闘技でボコボコにされ号泣…

そんな可愛らしい川村虹花ですが、

もう一つの顔は実は総合格闘家であり、

2017年の12月よりプロの総合格闘家としてデビューしています。

 

 

もともと2017年にプロレスもやっていたらしいです。

きっかけは母親が昔プロレスを目指していたからとか。

そして総合格闘家としての川村虹花の成績は現在2勝4敗で負け越していますね。

 

何より川村虹花ファンを戦慄させたのが、

2018年の大晦日に行われたRIZINでのあい選手との試合です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIZIN 初参戦、負けてしまいました。 応援ありがとうございました。 とにかく悔しい気持ちでいっぱいです。 素敵な舞台に立たせてもらえて、本当に感謝しています。 また必ずここに戻ってきます。 支えてくれているファンの方、 仮面女子メンバー、スタッフさん、関係者の皆さん 本当にありがとうございます。 一緒に練習してくださっている選手の方々、この試合に向けて、 練習に付き合って下さった方々 ありがとうございました。 こんな私に厳しく指導して下さりありがとうございます。 Me,Weチーム大好きです。 私は、これからも格闘技を続けます。 格闘技を通して、色んなことを学びました。 格闘家は皆んなかっこいいです。 中途半端な気持ちでは、絶対できないことです。 本当に尊敬しています。 また、このリングにメンバーを連れて行きます。 これからもどうかよろしくお願いします!!

川村虹花さん(@nanaka_kawamura)がシェアした投稿 –

 

寝技が得意な相手に序盤に倒されグラウンドで防戦一方。

そして最終的にマウントポジションであい選手の本気の鉄槌を何発も浴びてしまい、

試合続行が不可能と判断したレフリーが試合をストップしました。

 

 

川村虹花自身は試合後に「パンチは効いてなかった」と言っていましたが、

ゴツッゴツッと音が聞こえてくるくらいの重いパンチが何発も川村虹花を捉えていました。

その時の映像は現在は残っていません。

 

ただそこまでやられてしまっても川村虹花は

アイドルと総合格闘技の両立は今でも続けているという状態です。

素晴らしい覚悟ですね。

 

アイドルとしても総合格闘家としても大ブレイクして欲しいです。

そんな川村虹花でした!

格闘技カテゴリの最新記事