【巨人】中川皓太がかわいいと話題…彼女や結婚は??甲子園出場なしで石川慎吾にいじられる…

【巨人】中川皓太がかわいいと話題…彼女や結婚は??甲子園出場なしで石川慎吾にいじられる…

現在巨人の貴重な中継ぎ陣の1人、

中川皓太がネット上でめちゃめちゃ「かわいい」と話題になっています。

そんな中川皓太ですが、彼女や結婚の話はどうなんでしょうか。

今回は中川皓太の経歴や、彼女や結婚についての

プライベートの話についても深掘りしていきましょう・・・

 

プロフィール

誕生日:1994年2月4日

出身:大阪府富田林市

身長:183cm

体重:86kg

出身高校:山陽高等学校

出身高校:東海大学

プロ入り:2015年(ドラフト7位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

甲子園出場なしで石川慎吾にいじられる中川皓太…

2019年は開幕から19試合無失点と、

原辰徳監督から中継ぎとして絶大な信頼を置かれている中川皓太。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

☆☼長野オリンピックスタジアム * えっ!!って顔してる皓太くん 今年は沢山投げてて疲れ溜まってると思うけど優勝には絶対必要です。 怪我なく頑張って欲しい!! #プロ野球#野球#写真#スポーツ観戦#読売ジャイアンツ#ジャイアンツ#G党#g党さんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界#中川皓太

ジャビ🐰さん(@g__koba22)がシェアした投稿 –

 

プロ一年目の2016年には斜視の手術などを行い、

シーズン末にファーム日本一に貢献。

2017年にはプロ初セーブプロ初ホールド

2018年は19試合に出場し、

2019年には完全に中継ぎとして1軍に欠かせないピースとなっています。

 

 

そんな中川ですが、面白いエピソードとして、

高校に進学する際に出身地である大阪を離れて

野球留学し、広島の強豪校である山陽高校に進むも、

結局甲子園には一度も出られなかったという経歴を持ちます。

 

そのことについて、

甲子園に一度も出場したことがなかった地元の高校に進出し、

初めて甲子園出場を果たしたことのある石川慎吾がいじっていました。

 

 

ただ甲子園に出ていなくても結局こうやって

活躍できているからすごいですよね!

 

中川皓太はめちゃめちゃ「かわいい」のか…

そんな中川皓太ですが、

ファンからはかなり「かわいい」という声が上がっていますね。

 

 

なるほど、本人は「かわいい」ではなく

「かっこいい」と言われたいんですね。

でも普通にかっこよくもありますよね〜!

 

中川皓太の彼女や結婚の話題は…??

さてそんな人気者の中川皓太に彼女はいるんでしょうか。

ましてや20代の後半ともなると、

もう結婚してもおかしくないですよね!

 

ただ調べてみたのですが、

中川皓太の彼女や結婚に関する話題は出てきませんでした。

 


やっぱり可愛いですね。

彼女や結婚の話題は上がっていませんが、

プロ野球選手は活躍した年のオフなどに結婚することが多いので、

今年大活躍の2019年オフ、

急に結婚の話が出てくるかもしれませんね。

 

そんな中川皓太でした!

 

巨人カテゴリの最新記事