EXIT・兼近大樹は今もベビーシッター…彼女はおらず好きなタイプは吉岡里穂とか…

EXIT・兼近大樹は今もベビーシッター…彼女はおらず好きなタイプは吉岡里穂とか…

最近人気急上昇中のお笑いコンビ・EXIT。

そのメンバーである兼近大樹が以前はかなり貧乏で、

ベビーシッターのバイトをしていたとか。

そしてモテモテの兼近ですが、

気になる彼女好きなタイプなどについて調べてみました….

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/)

誕生日:1991年5月11日

出身:北海道札幌市北区

学歴:定時制高校中退

血液型:O型

別名義:かねちー

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

EXIT・兼近大樹はホームレス経験もある…

ネオ渋谷系漫才と称され、

最近若い女性を筆頭に人気をぐんぐん獲得しているEXIT。

 

 

そんなEXITのメンバーの1人である兼近大樹。

見た目もめちゃめちゃイケメンで、大変人気があります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

散髪。 #稲用 #LONESS #銀座店3月30日オープン #カラー名 #シャンパンチェリーブロッサム~あの日見た桜の色を僕達はまだ知らない~ #安定の頭皮昇天 #あたまがひゅいごー #アイスクリームコーデ #icecream #髪がまるでジェラード #美味しく召し上がれ #おそろ買ったか?? そしてこのスーパーおしゃんてぃーな時計を自慢させてくれ。 URL http://lobor.jp/ このクーポンコードを使えば10%off!! 「kanechikadaik」 @loborjapan #ロバー #lobor #腕時計 #時計

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

@paul_hewitt_japan の時計。 #ポールヒューイット #paulhewitt #getAnchored #腕時計 #時計 #ブレスレット #重ね付けするおしゃれさを教えて貰った #ブラックマーブル #ローズゴールド #シャレオツすぎる色 #髪色もこれに寄せるしかない系? #これつけて #湾岸スタジオ #ネタパレ #収録でござる #前の投稿への告白多過ぎだったのでここにもう一度思いを伝えた人をハニーにするぜ?

EXIT 兼近大樹さん(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

 

以前組んでいたぷりずん。というコンビを解散し、

2017年末に相方のりんたろー。とこのEXITを結成してからは、

舞台やテレビなどで破竹の勢いで活躍をしています。

 

 

さて、そんな兼近大樹ことかねちーですが、

実は現在のように売れる前、そして現在もベビーシッターのアルバイトをしているそうです。

どうやらキッズラインというベビーシッターのサイトがあり、

そこにこのかねちーが登録しており、お笑いの仕事で忙しい現在も継続しているそうですね。

 

そしてかねちーは実はめちゃめちゃ貧乏だった時代があり、

ホームレスを経験していたこともあるそうです。

さらに学生時代、妹の学費を稼ぐために通っていた定時制高校を中退しており、

朝に新聞配達、昼からは建設業の仕事をしていたそうです。

 

 

 

現在ではチャラい格好でパリピ口調の漫才をしていますが、

実際は過去にものすごい苦労をしているんですね。最近は酒も一切飲まないそうです。

 

ちなみに子供の頃、かねちーの父親はクワガタを捕まえて、

1匹50円で売っていたそうです。

 

兼近大樹の彼女や好きなタイプは??

そんな大人気の兼近大樹の彼女の存在が気になるところですよね。

現在は仕事でかなり忙しく、仮にいたとしても会ってる暇はほとんどないと思うのですが、

兼近に彼女はいるのでしょうか。

 

テレビでの本人の発言などから推測するには、

現在は彼女はいないらしいです。

しかもこれまでに付き合った女性の人数は3人で、

10年前に別れた彼女のことが今でも忘れられていないそうですね…

 

 

見た目とは違ってかなり一途ですね。

そしてそんなかねちーの好きな女性のタイプですが、

どうやら清楚系が好きらしいです。

中でも吉岡里穂みたいなタイプが好きらしいです!

 

 

吉岡里穂と付き合えるといいですね!

これだけ芸能界でも成功していれば、普通に付き合えそうですけど…

まずは元カノを忘れないといけないですね。

 

そんなEXIT・兼近大樹でした!

 

次売れる芸人カテゴリの最新記事