【巨人】山本泰寛はイケメンで可愛い…彼女や結婚の噂はあるのか??

【巨人】山本泰寛はイケメンで可愛い…彼女や結婚の噂はあるのか??

読売ジャイアンツの正捕手を狙って奮闘している、

期待の若手山本泰寛がイケメンで人気が上昇中です。

そんな山本の彼女や結婚の噂など、

父親についてもいろいろ詳しく見ていきましょう。

 

プロフィール

誕生日:1993年10月10日

出身:東京都荒川区

身長:176cm

体重:76kg

出身高校:慶應義塾高等学校

出身大学:慶應義塾大学

プロ入り:2015年(ドラフト5位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

山本泰寛ってイケメン?可愛い??

2015年にドラフト5位でジャイアンツに入団した、

生粋の慶應ボーイである山本泰寛

 

二塁手として、守備も打撃も泥臭いプレーが評判となっています。

ファンからは「イケメン」や「可愛い」などの声が多いですね。

 

 

イケメンでもあるし可愛くもありますね!

さて、そんな山本泰寛ですが、やはり気になるのは彼女や結婚の話題ですよね。

 

山本泰寛の彼女や結婚は…

イケメンで可愛くてジャイアンツでも活躍中の山本泰寛ですが、

調べてみたところ彼女や結婚に関する話題は出てきませんでした。

 

 

ですがきっとめちゃめちゃモテるでしょうし、

ジャイアンツならば日テレのアナウンサーやその他アナウンサーなどと交際する可能性もありますよね〜。

 

それか学生時代から付き合っていた彼女と突然結婚したり。

 

山本泰寛の父親ってどんな人?

山本泰寛といえばそのお父さんも話題になっていますが、

どうやら2016年の父の日の試合で、

スタンドに応援に来ていた父親の前で山本が大活躍したことがあったみたいです。

 この日、『父の日デイ』ということもあり、用具を提供するアシックス社が「父の日特製」リストバンドの黄色のリストバンドが選手に配られ、山本選手も着けていました。この試合で、山本選手は5打数2安打と2試合連続の複数安打をマークし、大活躍。

http://yakyuzuki.com/yamamotoyasuhiro-2030

 

そしてその後山本はリストバンドにネーム刺繍をして、

父である起也さんにプレゼントしたらしいです。良いお話ですね。

 

山本泰寛の性格は天然で真面目らしい

さて、最後に山本泰寛の性格ですが、

巨人のチームメイトである田中俊太から以下のように言われているそうです。

「真面目です。野球以外でも真面目…ですね(笑い)。そんなに、はっちゃけることはない感じ。落ち着いていて話しやすくて。打ったら『おっしゃー』とか『俺も頑張らないと』とか、自分も勇気をもらえます」

http://yakyuzuki.com/yamamotoyasuhiro-2030

 

さらに慶応高時代の監督・上田誠は、

『ヤスをひと言で表すなら「野球小僧」。野球選手って「練習が好き」って人はあんまりいないと思うんですが、ヤスはずーっとやっているような感じです。体も頑丈で、けがをしない。体が強いから、気づいたらずっと練習していますよ。

性格は「天然」です。優しいし、いい男なんだけど、自分の本心はさらけ出したりしない。プレー中もみんなに対してカッコいいことを言うタイプじゃなく、投手には近場で声をかけるような。職人タイプかな。』

http://yakyuzuki.com/yamamotoyasuhiro-2030

 

真面目で天然とは見た目通りの性格ですね!

そんな山本泰寛は坂本勇人や山田哲人の2人のような選手を目指しているそうです。

 

1日でも早く追いつけると良いですね!

そんな山本泰寛でした〜!

 

ジャイアンツカテゴリの最新記事