【地獄】ラミレスの前嫁との離婚や、無能采配に「辞めろ」の声の数々がエグすぎる…

【地獄】ラミレスの前嫁との離婚や、無能采配に「辞めろ」の声の数々がエグすぎる…

横浜DeNAベイスターズの監督を勤めている、

アレックス・ラミレスの現在の嫁がどんな人なのかを調べてみました。

また、ラミレスの以前の嫁さんや、

DeNAの監督としての采配や「辞めろ」といったファンからの声などについても

いろいろ詳しく見てみましょう!

プロフィール

誕生日:1974年10月3日

出身:ベネズエラ カラカス

身長:180cm

体重:100kg

出身高校:サンアントニオデパウラ高校

プロ入り:1991年(クリーブランド・インディアンス)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

ラミレスは一度離婚していた…

インディアンス、パイレーツなどを経て、

NPBのヤクルト・スワローズに入団したアレックス・ラミレス。

そこからはジャイアンツ、DeNA、独立リーグの群馬ダイヤモンドペガサスなど、

複数球団を渡り歩いて、現在はDeNAの監督を勤めています。

 

 

そんなラミレスですが、

現在の日本人の嫁さんとは違う女性と、

マイナーリーグ時代の1994年に一度結婚しているんですね。

お相手はエリザベス・ラミレスさんという方だそうです。

 

 

国籍はおそらくベネズエラの方かなぁと思われます。

年齢はラミレスよりも14歳年上らしいです。

さらにラミレスが結婚後割とすぐに日本に渡ったため、

エリザベスさんも日本に渡り、夫を支えるために生涯日本で過ごす決意をし、

日本でプエルトリコ料理のお店を開いたそうです。

 


(https://newsjouhousaishin.inupolice.com/)

 

お店の名前は最初は「ラミちゃんカフェ」という名前だったのですが、

現在は「El Coqui Restaurante」という名前らしいです。

 

tabelog.com

 

ではそんな超献身的なエリザベスさんとなぜ離婚したのか、

その原因としていろいろな憶測が囁かれていますが、

離婚調停で明らかになったのは、

なんとラミレスの不倫が原因ではないのかということです。

 

ラミレスはエリザベスさんと結婚した後に、

ベネズエラ人の女性や日本人女性と不貞関係があったとか。

 

 

そしてラミレスはエリザベスさんに性病を移してしまったという噂も浮上しています。

エリザベスさんはこのような一連のラミレスの浮ついた行為や、

離婚について、自身のFacebookページにて

「心が粉々に砕け散った出来事」

とコメントしていました。

 

ラミレスの現在の嫁さんは日本人の美保さん…

2014年に前嫁・エリザベスさんと離婚した後、

すぐに日本人女性である美保さんという方と再婚したラミレスです。

 

 元巨人のアレックス・ラミレス氏(現・BCリーグ群馬シニアディレクター、40)が、日本人女性と再婚したことが18日、明らかになった。お相手は東京都在住の嶋津美保さん(33)で、4月23日に入籍をすませている。都内でスポーツ報知の取材に応じたラミレス氏は「新たなパートナーと次のステップに向かっている。

(https://matome.naver.jp/odai/2143199998483432301)

 

前嫁のエリザベスさんとの離婚調停が2015年の3月に終わり、

その翌月の4月に現在の嫁・美保さんと結婚しました。

美保さんはラミレスよりも7歳年下だそうです。

 

「2人で今後も支え合いながら、夢に向かっていきたい」とラミちゃん。目標はNPBの監督。「自分を育ててくれた日本のプロ野球に、いつか恩返しがしたいんだ」と熱く語った。最愛の妻を「ゲッツ!」したラミレス氏は終始ご機嫌で、美保さんの待つ自宅へと「フレームアウト」していった。

(https://matome.naver.jp/odai/2143199998483432301)

 

お相手は一般人の方なので写真は見つかりませんでしたが、

ラミレスのインスタグラムにお子さんと映る写真は何枚かありました。

 

 

View this post on Instagram

 

Have a wonderful day everyone! Stay beautiful #ラミレス

Alex Ramirezさん(@ramichan3)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Happy new year everyone! Enjoy our lunch 😀

Alex Ramirezさん(@ramichan3)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Pure love 💕 #toysrussantachallenge

Alex Ramirezさん(@ramichan3)がシェアした投稿 –

 

この子供は前嫁のエリザベスさんとの間に生まれた子供なのか、

それとも現在の嫁の美保さんとの子供なのかは、

微妙なラインですね……笑

 

ラミレスの謎采配に「辞めろ」の声….

2016年に横浜DeNAの監督に就任してから

3位、3位、4位という成績を残しており、

2017年にはクライマックスから勝ち上がり日本シリーズにも進出しました。

 

監督としては悪くない成績を残しているとは思いますが、

ラミレスは奇抜な采配が多く、

それがうまくいけば「名監督」と讃えられるのですが、

最近それがハマっておらず、ファンからの厳しい声が多く飛んでいます。

 

 

散々の言われようですな。。。

実際コーチたちの助言を無視していた事に関しては本人も認めていました。

 

 就任以来初めてAクラスを逃した2018年シーズン終了後、コーチ陣との意思疎通をしないで独断で選手起用や作戦指示をしていたこと明かし、コーチ陣に対して異例の謝罪をした。

(https://ja.wikipedia.org/wik)

 

ラミレスの今後の進退については、

DeNAの社長である南場智子が決めるか、

ラミレスが自身で退く決断をするかのどちらかと思われますが、

どうなるんでしょうかねぇ…..

 

そんなラミレスでした。

 

DeNAベイスターズカテゴリの最新記事