【悲報】前田裕二、石原さとみと結婚するために創価学会へ入信か….

【悲報】前田裕二、石原さとみと結婚するために創価学会へ入信か….

株式会社SHOWROOMの代表取締役社長、

前田裕二が、衝撃の生い立ちや石原さとみとの交際などで

いろいろ世間を賑わせていますね。

今回はその前田裕二について根掘り葉掘り調べていきましょう!

 

前田裕二のプロフィール


(引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/580174/)

誕生日:1987年6月23日

出身:東京都

職業:SHOWROOM株式会社代表取締役社長

学歴:早稲田大学政治経済学部卒業

座右の銘:一行のメモが人生を変える

前職:DeNA

著書:人生の勝算・メモの魔力

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

前田裕二の生い立ちが衝撃的だった….

株式会社DeNAにてサービスを開始し、

その後スピンオフとして株式会社SHOWROOMが誕生。

その代表取締役社長を勤めているのが、前田裕二。

 

 

SHOWROOMとは仮想ライブ配信アプリのことで、

誰でも自由にネット上でライブ配信ができ、

それを見てる視聴者から投げ銭を受けることができるアプリです。

 

 米アプリ調査会社アップアニーが2017年9月に発表した、日本国内の動画配信アプリの収益性ランキング。2017年1月から6月の上半期で1位に輝いたのは、DeNAグループの「SHOWROOM」。2位以下には、ネットフリックスやニコニコ動画が並ぶ。

(https://www.advertimes.com/20180109/article262192/)

 

国内ではなんとあのNetflixも抑えて収益第一位。

メディア露出が少ないアイドルも、

SHOWROOMで月に何百万も稼いでいる人は多いらしいですね。

 

 

そんなSHOWROOMの社長を務める前田裕二。

その生い立ちは目を見張るほどのものでした。

 

前田裕二は小学生の時に両親を亡くし、

自分の力だけでお金を稼ぐために、小学生ながら路上ライブを始めます。

大学は早稲田政経を卒業し、新卒でUBS証券に入社。

留学などは一切やらずに独学だけで英語がペラペラに。

 

UBS証券2年目にはニューヨーク勤務となり、

すでにこの頃から年収は数千万を超えていたらしいです。

 

 

前田裕二はUBS証券に勤めていた頃から、

ずっと起業をすることを目論んでいたらしく、

事業の案はいくつかあったらしいです。

UBS証券を退職し日本に帰国して企業しようとしたところ、

その事業案のいくつかを(株)DeNAの社長である南場智子に相談したところ、

 

「今起業しても成功する可能性は著しく低い。だったら、うちで事業の立ち上げを勉強して、その後起業した方が成功確率は上がるのでは」

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

 

と口説かれて、まずはDeNAに入社することにしたらしいです。

そもそも前田裕二は大学生の頃に就活でDeNAを受けており、

最終面接で南場智子と面談をして内定をもらっていたそうです。

南場智子は前田裕二のポテンシャルにぞっこんで、

UBS証券時代から5年間、ずっとDeNAに誘っていたらしいですね。

 

 

まさに「成り上がり」に大成功していますね!

 

前田裕二の彼女はなんと石原さとみ….!!

そんな実業家として大成功した前田裕二の彼女は、

なんと女優の石原さとみです。

 

 

もう人生大成功じゃないですか。

 

お金もあって、彼女も石原さとみで。

 

2人は2018年より交際しており、

沖縄に2人でデートも行ったそうですね!

 

 石原は昨年5月、ライブ配信サービス「SHOWROOM」の代表取締役社長、前田裕二氏(31)との熱愛が報じられている。

 サン・セバスチャンでバルめぐりをしていた石原は、好きな男性のタイプについて聞かれると、「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいいな」と笑顔で告白。食に関しては「知識が豊富な人がいいかな、食に関しては特に」と明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000075-dal-ent

 

 

前田裕二は結婚に向けて創価学会に….??

前田裕二の彼女・石原さとみといえば、

創価学会の信者であることは有名な話ですよね。。

 

「よく知られているとおり、石原さんは創価高校の出身です。本名は創価学会の池田大作名誉会長が名付けたというまことしやかな情報も、学会関係者の間では広まっているほどです」

https://news.nicovideo.jp/watch/nw2212048

 

そんな創価学会員の石原さとみと交際し、

もしその後結婚ともあれば、

宗教の問題は必ず浮上します。

 

前田裕二は石原さとみと結婚をするために、

創価学会員に入会することを選ぶのでしょうか。

 

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶を済ませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について本気ということ。彼の真剣な姿勢に、ご両親も好印象を持っていたようだと聞いています」

「石原といえば、両親ともども熱心な創価学会の信者として知られています。となると、前田氏もそのことに理解を示さなければいけませんが、どうやら前田氏がすっかり折れる形でクリアしたよう模様。もはや、ゴールインに向けまっしぐらのようです」(テレビ局関係者)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12268-165652/

 

どうやら前田裕二は創価学会へ入会したという説がかなり強そうですね。。

前田裕二の知り合いなども、最近前田さんはずっと創価の話をしている…とのことで、

石原さとみと結婚するためかどうかはわかりませんが、

前田裕二はどうやら創価学会員になってしまった確率が相当高いですね。。。

 

タレントカテゴリの最新記事