(引用元:https://www.instagram.com/p/BeRNlxpgStd)
長嶋茂雄の息子としてヤクルトなどで活躍した
元プロ野球選手・現タレントの長嶋一茂。
テレビでは天然な感じのキャラなどが受けていますが、
長嶋一茂の嫁は一体どんな方なのでしょうか。
また態度が「偉そう」という声についても、
いろいろ詳しく言及してみたいと思います・・・
プロフィール
(引用元: https://www.zakzak.co.jp/ent/news)
出身:東京都大田区
誕生日:1966/1/26
身長:181cm
体重:90kg
プロ入り:1987年(ドラフト1位)
学歴:立教大学
(https://ja.wikipedia.org/wiki/)
嫁は同い年のマネージャーだった….
立教大学卒業後はヤクルトにドラフト1位で入団し、
その後金銭トレードで父親が監督を務める巨人へ移籍。
その後は成績も芳しくなく素行も悪かったことから自由契約。
獲得に手を挙げた球団はいましたが引退を決意した長嶋一茂。
そんな長嶋一茂ですが、
嫁さんは長嶋一茂の所属する個人事務所のマネージャーさんらしいです。
巨人長嶋茂雄監督(63)の長男でタレント長嶋一茂(33)が、個人事務所「ナガシマ企画」のマネジャーの猪野仁子(いの・ひとこ)さん(33)と結婚することが12日、明らかになった。
猪野さんは数年前から長嶋の芸能活動などをサポートし、母の亜希子さん(56)とも意気投合し、3人でロサンゼルス旅行するなどしていた。2人はすでに結納を済ませている。長嶋は現在、東京・田園調布にある長嶋監督の自宅近くに新居を建築中で、新生活に向け着々と準備を進めていた。
2人は一茂が1996年(平8)にプロ野球の現役を引退してタレント活動をする中で、タレントとマネジャーという形で知り合った。仁子さんとは同年齢であることと、一茂の活動を側面からバックアップしていた過程で愛を実らせていった。
一茂は、親しい友人に「一緒にいると安らげるし、よく気が付く。最高のパートナー」と漏らしているという。また、鹿児島県出身の仁子さんを知る友人は「よく気が付くし、人当たりもよく、感じの良い人。一茂さんは明るいし、うまくやっていけると思う」と話している。
(引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment)
実は長嶋一茂は現役時代にタレントの八木美香と交際していたらしいですね。
「自然消滅」という形で別れてしまったらしいですが。
嫁である仁子さんとはその後に知り合い交際に発展。
そして結婚に至ったんですね。
(引用元:http://xn--y8j9azbyd0j2hpd8gxg.com/)
いい感じのお二人ですね!
長嶋一茂は「偉そう」なのか…??
長嶋一茂はプロ野球選手を引退後は
タレントとしてよくテレビに出たりしていますが、
度々「偉そう」という声が視聴者から上がっていますよね。
長嶋一茂君の偉そうな上から目線の態度が不快だわ… #羽鳥慎一モーニングショー
— M.ちゃくそん (@lovemj2010) 2018年2月16日
長嶋一茂って自分はなんもすごくないのになんであんな偉そうなんだろ
— S┠┨О ТоΓΙ (@shofootball1227) 2018年2月11日
長嶋一茂とかいう奴大したこと言ってない割に随分偉そうだな #池上彰
— もふもふ (@doraemon56565) 2018年1月6日
長嶋一茂は確かに父親はすごい人物ですが、
一応本人もプロ野球選手になっていますし、すごい人なんですよね。
偉そうになるのも無理はないのかなぁ、とは少し思いますね。
江角マキコとのトラブルの真相は…??
長嶋一茂といえば女優の江角マキコと
過去に一悶着あったことも有名な話ですよね。
(引用元:https://twitter.com/search?q=%23%E6%B1)
昔ママ友から徹底的ないじめを受けていた江角マキコですが、
その江角マキコの息子さんが小学校の受験に落ちたようです。
それも実はママ友たちの仕業であり、
一番近くで江角マキコを支えていたマネージャーがその腹いせに
なぜか長嶋一茂の家に「バカ息子」という落書きをしたんですね…
長嶋邸への落書きが行われたのは、幼稚園の不合格から1か月後のことだった。この落書きが、本当にマネジャーの独断専行だったのか、それは当事者にしかわからない。だが、近しいものが敵討ちを決行するのに充分なほど、反江角派の江角へのいじめは苛烈を極めていたのかもしれない。
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/9264459/)
この真相はいまだに明らかになってはいませんが、
長嶋一茂からしたらとんだとばっちりですよね。
そんな長嶋一茂でした〜。
コメントを書く