(http://tubuyaki-burogu.com/257.html)
総合格闘家、キックボクサーとして活躍する才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん。
男前な顔立ちが際立っていますね。
今回はそんな才賀紀左衛門さんの
恋愛事情やプロフィールなどについて調べてみたので
まとめてみたいと思います!
プロフィール
(http://ameblo.jp/mkt-mg/entry-10195882260.html)
誕生日:1989/2/13
出身地:大阪府堺市
身長:168cm
体重:63kg
所属:紀左衛門道場/Me,We
階級:バンタム級
バックボーン:空手
(https://ja.wikipedia.org/wiki/才賀紀左衛門)
才賀紀左衛門ってどんな人?
才賀紀左衛門さんは幼稚園の頃から、空手を始めます。
これが格闘技の道への第一歩となったわけですね。
また、芸名のような名前ですが
紀左衛門というのは本名なのです。
将軍みたいでかっこいいですね!
父親は株式会社サイガ創業者の才賀紀彦さんで、
才賀紀左衛門さんはその息子ということなので
ボンボンだったというわけです。
小学校は普通は自分で歩いて登校すると思うのですが
才賀紀左衛門さんはボンボンだったこともあって
車で送迎されていたようです。
(http://girlschannel.net/comment/862527/93/)
ちびまる子ちゃんに登場する花輪くんのようですね…。
また、この小学校時代はすごくモテていたようで
迎車に女の子を同乗させることもよくあったのだとか…。
バレンタインデーは母親に
「チョコを10個以上もらえなかったら帰ってくるな」という
恋愛の英才教育?をうけるも、そんなノルマも容易にこなしたようです。
そりゃあ、イケメンで強くてお金持ちってモテますよね。
うらやましいです。
才賀紀左衛門は弱い?
才賀紀左衛門さんは弱いといわれていますが、実際はどうなのでしょうか。
才賀紀左衛門クソ弱いな。
— zajixゆず (@zajix) 2016年9月27日
才賀紀左衛門打たれ弱い気がするw
— 俳優ゴジモン (@Gojimon) 2017年7月30日
ウィキペディアを参考に、試合の勝敗をみてみると
総合格闘技では3勝3敗
キックボクシングでは15勝6敗となっています。
(http://matome.naver.jp/odai/)
勝率5割というのは、強いとはいえない数字だと思うので
総合格闘技だとあまり強くないといった感じでしょうか。
しかし、キックボクシングだと勝率もかなり高いので
キックボクシングは強いみたいですね。
才賀紀左衛門が浮気したって本当?
さて、そんな才賀紀左衛門さんですが
2014年にあのタレントのあびる優さんと結婚しています。
(http://geitsubo.com/blog-entry-12444.html)
いやあ、本当に美男美女ですね。
もはやうらやましいというかお幸せにって感じです。
その翌年の2015年にあびる優さんとの待望の長女を出産しています。
若いので、これが初めての結婚かと思いきや
実は才賀紀左衛門さんはバツイチなのです。
10代で結婚し、22歳の時に離婚したそうで…。
しかも前妻の間には子供も二人いるみたいです。
なぜ子供もいるのにそんな若さで離婚したのかと思いますよね。
実は、離婚した原因は才賀紀左衛門さんの浮気にあったといわれています。
どうやら、お嫁さんがいない間に自宅にホステスの女性を連れ込んでいるところに
お嫁さんが帰ってきてしまったことが原因のようです。
ひどいですね…。
その後なんとあびる優さんという美人妻がいるのにも関わらず
また不倫してしまいます。
2017年10月6日発売のフライデーに
あびる優さんが友人たちと奄美大島に行っている間、
才賀紀左衛門さんは娘さんを親族に預け、
モデル宅にお泊りしていたみたいです…。
娘さんもまだ小さいのになにをしているんでしょうか。
やはり浮気癖は治らないみたいですね。
そのフライデーには美人モデルとは掲載されているものの
具体的な芸名は記載されていません。
そんななか、ネット上では「寿るい」さんが
不倫相手ではないのかといわれています。
あびる優の旦那、才賀紀左衛門の不倫がフライデーで記事になってる😅不倫相手の寿るいはインスタのコメント欄閉じて逃げてるね😅才賀紀左衛門は寿るいを連れてよく銀座で飲み歩いてるよ😅浮気ならまだしも既婚者には手出しちゃダメだよ絶対😅しかも相手は芸能人だから尚更😅 pic.twitter.com/NtGOE5oHo1
— じゅんちゃん (@tko_jun) 2017年10月5日
銀座で二人がよく飲み歩いてるのが目撃されたり、
不倫報道直後に寿るいさんがインスタグラムのコメントを
閉鎖していることから、そのように言われているみたいですね。
才賀紀左衛門さんはメディアを通じて
「反省しています」と謝罪したみたいですが
娘さんのためにもこれからしっかり更生してほしいですね…。
コメントを書く