【巨人】寺内崇幸の嫁美人すぎるww地味なのになんでこんなに人気があるのか??

【巨人】寺内崇幸の嫁美人すぎるww地味なのになんでこんなに人気があるのか??

https://twitter.com/hashtag/00%E5%AF%BA%E5%86%85%E5%B4%87%E5%B9%B8

セ・リーグを代表する「スーパー・サブ」との異名を持つ

ジャイアンツの寺内崇幸ですが、

寺内の結婚したお嫁さんがめちゃめちゃ美人で驚きました!

一体どんな人で、どんな馴れ初めがあるのでしょうか。

詳しくチェックしてみましょう!

プロフィール


(http://www.giants.jp/G/player/prof_274.html)

出身:栃木県栃木市

誕生日:1983/5/27

身長:173cm

体重:74kg

プロ入り:2006年(ドラフト6位)

初出場:2008/3/29

出身高校:栃木県立栃木工業高等学校

出身:JR東日本
(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BA%E5%86%85%E5%B4%87%E5%B9%B8)

 寺内の嫁はめちゃめちゃ美人だった….

寺内といえば力強い打撃はありませんが、

送りバントなどの小技や守備には定評があり、

ジャイアンツの元監督である原辰徳からは、

「スーパー・サブという面ではセ・リーグを代表する選手」

と言われるほど、巨人には必要不可欠な選手ですよね。

 

そんな寺内は2014年の11月に、

一般人の女性と結婚しました。

 

 巨人寺内崇幸内野手(31)が、都内在住で一般女性の中根真奈さん(30)と結婚することが13日、分かった。真奈さんの誕生日だったこの日、婚姻届を提出。出会いから約1年半を経て、夫婦で二人三脚の生活をスタートさせる。「守るべき家族ができた。幸せにできるように、より強い気持ちを持って、プレーしたいと思います」と男の決意を込めた。

家庭的でアクティブな内面に心がひかれた。真奈さんの趣味は旅行やダイビング。「すごく行動力がある。一緒にいて落ち着くし、楽しい。ごはんもおいしいです」と笑顔で話した。もともと料理上手の上に、寺内の体調面をサポートするため、アスリートフードマイスターの資格を取得。「仕事をしながら、資格も取ってくれた。感謝の気持ちしかないです」と真っすぐな言葉で表現した。

堅実な守備と献身的なプレーで貢献する。昨季は日本シリーズで楽天田中(ヤンキース)から本塁打を放つなど、存在感を発揮。今季は右肩痛などで出遅れ、40試合の出場に終わったが、2軍でのリハビリ生活を支えてくれたのは真奈さんだった。「やるからにはレギュラーで試合に出られるように頑張りたい」。生涯の伴侶とともに、レギュラー奪取を目指す。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20141114-1395876.html)

 

そしてこちらが気になる中根真奈さんのお写真です。

 


(http://www.xn--o9jl2cn1915c2pjgh4afu1c5rc.xyz/article/450434496.html)

 

めちゃめちゃ綺麗ですね〜!

寺内が本当に羨ましい限りです。

 

寺内の根強い人気…

寺内は選手としては少し地味ですが、

大変人気のある選手ですよね…

 

 

巨人ファン以外からも、寺内が好きという声をよく聞きます。

やはりチャラチャラした感じがなく、

日々1軍に残るために努力している姿がかっこいいですよね。

 

 

普段は長打を打たない寺内が、

プロ入り初のサヨナラスリーランを打ったのは、

巨人ファンじゃなくても多くのプロ野球ファンにとって

嬉しい出来事ではなかったでしょうか!

 

年齢は30代の半ばですが、

まだまだ頑張って欲しいですね〜!

 

スポーツについて!カテゴリの最新記事