【地獄】堂林翔太は枡田絵理奈と離婚かトレードか…迫られる最悪の選択….

【地獄】堂林翔太は枡田絵理奈と離婚かトレードか…迫られる最悪の選択….

(http://www.ad-vank.com/2016/11/09/post-5939/)

鯉のプリンスこと堂林翔太の現在は一体どうなっているのか!

広島で結果が思うように出せずトレード要員??

嫁・枡田絵理奈との離婚が迫っている???

様々な噂の飛び交う堂林翔太ですが、

彼の現在は一体どうなっているのか!

プロフィール


https://matome.naver.jp/odai/2140712851360463301

出身:愛知県豊田市

誕生日:1991/8/17

身長:183cm

体重:88kg

プロ入り:2009年(ドラフト2位)

初出場:2012/3/30

出身高校:中京大付属中京高等学校

(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%82%E6%9E%97%E7%BF%94%E5%A4%AA)

堂林翔太のこれまでの軌跡…..

堂林といえば2009年の夏の甲子園で

中京大中京高校を優勝に導きましたね。

しかし先発投手として出場したものの

途中でマウンドを降りライトに回ったことから、

優勝投手になれなくて悔し涙を流していましたね。

 

 

そしてその年にドラフト2位で広島に入団した堂林は、

2012年にフル出場を果たし、打率242・本塁打14を記録しました。

野村謙二郎監督が現役時代につけていた背番号「7」も譲り受け、

堂林の未来は明るいと多くの人が思っていましたが、

翌年から成績が低迷し始め、怪我も続き2軍生活が続きました。

 

毎年、毎年、オフになると

「来年が勝負。」

という堂林に関するニュースを目にします。

そんな堂林は2016年オフには先輩・新井貴浩に弟子入り。

新井が毎年行なっている護摩行にも同行しました。


(https://twitter.com/hashtag/%E4%B9%97%E3%82%8A%E8%)

 

「ことし」←…. ぷぷっww「今年」な!

そんな堂林翔太ですが、

2017年こそ良いスタートが切れたものの、

3塁手としてはエラーが目立ちました。

 

そんな守備に対する不安が監督・コーチからは懸念され、

打率1割台の小窪哲也と入れ替えられるという光景を何度も目にしました…

打撃に関しては例年よりもかなり良くなってはいますが、

守備に不安があるとなると先発では使ってもらえません…

堂林の1軍、2軍の行き来はまだまだ続くかもしれません…….

 

堂林は離婚なんてしない….!!(泣)

さて、そんな苦労人の堂林ですが、

キャリアハイの成績を残した2012年にはなんと

元TBSアナウンサーの枡田絵理奈ことマスパンを手に入れ、

子供も生まれ幸せ絶頂の日々を送っていました。

(http://trend-saizensen.com/278.html)

 

しかし堂林の成績が落ち、2軍生活が長くなると、

2人の離婚説が囁かれ始めました。

野球選手は年俸こそ高額ですが、

サラリーマンのように何十年も努めることは厳しいため、

今の堂林の年俸(1600万くらい)だけでは、

養育費や老後を考えると厳しいものがあります…

 

さらにマスパンがフリーアナウンサーとして復活し、

東京での仕事が多くなり2人はすれ違う日々が多くなりました。

いよいよ2人の離婚が迫ってきたのか….??

 

 

やはり野球選手の嫁といえば、

夫のサポートに100%専念するというのが普通な気がしますが、

正直堂林の稼ぎだけじゃ厳しいのかもしれません。。

堂林が試合に出て活躍すれば解決する話なのですが、

現在の広島は選手層もかなり厚いですし、

打撃・守備どちらも兼ね備えてないとなかなか試合には出れません。

 

それこそ堂林の打撃力なら、

彼を欲しいチームはあるはずです。

それもあって堂林が「トレード要員」になっているのでは?

という噂もちらほら流れています…

 

 

現在左の投手不足に嘆いているカープ…

もしものことがあれば、

堂林はトレードで放出されるかもしれません。。

ただそれで試合に出れるようになり、

年俸も高くなればマスパンとの離婚はなくなりそうですね!

堂林にとってはどちらが幸せなのか、難しいところですが。。。

 

マスパンの作る料理!

それではここでマスパンの作る料理を見て見ましょう!

マスパンが、夫・堂林に作る料理がこちらです。

 


(http://carp-matome.blog.jp/archives/1029411485.html)

 

 

ち、ちなみにマー君こと田中将大に作る里田まいの料理がこちらです!!

 


(http://xn--koy72w7kbiylz7b.jp/archives/78)

}
(http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com/archives/2197)

 

 

 

マスパンの料理がこちら!

 

 

 

 

 

 

ね、寝てる….

 

気持ち良さそう。。。。

 

ケチャップ….

 

「カープ女子」という言葉を作ったのは堂林!

そんなこんなで、若干かわいそうな堂林ですが、

実は今のカープの人気を支えている「カープ女子」

きっかけを作ったのは堂林だと言われてるんですね!

 

実際堂林が活躍し始めた2012年から、

カープ女子というカープファンが一気に増え始め、

カープの人気に爆発がつき始めたんですね〜!

それはやっぱり2011年までにはカープには

女性ファンに火をつけるようなイケメン選手がいなかったんですね。

 

堂林ほどのイケメンが1軍で活躍すれば、

野球を知らない女の子でもカープを好きになっちゃいますから。

 

 

実際堂林のグッズの売り上げは、

堂林が一番活躍した2012年はもちろんですが、

あまり活躍してない2013、14年もすごい売り上げだったんですね〜。

 

プロ野球の世界はやはり球団経営が大事で、

勝つことはもちろんですが、

グッズの売り上げなども大事なことなので、

堂林の貢献度はかなり高かったんですね。

ぜひ復活してレギュラー定着して欲しいですね….

スポーツについて!カテゴリの最新記事