【必見】歯のホワイトニングをする時に絶対に気をつけたいこと!!


能人は歯が命という昔のCMであったのは覚えていますか?

芸能人はすぐ歯を真っ白にします。

自分の歯は黄ばんでいるからとインプラントにしたり、週1でホワイトニングしに行ったりと時間とお金をたくさんかけています。

しかし、一般の方はそんなに頻繁にはいけないですよね。

完璧に歯を白くするためにはいくらあっても足りません。

だからホワイトニングは諦める…というのはまだ早いと言えます。

今回はホワイトニングを考えている方、悩んでいる方に必見です。

自宅で歯の白さを保つためのアイテムをご紹介します。

ホワイトニングにはどんな種類があるのかの紹介していきます。

ホワイトニング歯みがき粉

ホワイトニングの歯磨き粉はたくさんの種類が出ています。

迷ってしまいどれが良いのか迷ってしまうほどあります。

ホワイトニング歯磨き粉は、歯磨きをするときに使うだけなので人気の商品です。

毎日の生活のなかでの行動で歯が白くなると思うと取り入れてみようかなと思いますよね。

価格もお手頃な価格で、簡単にお手入れが可能なので、購入して自分でホワイトニングしている方も多いです。

ただ、すぐには効果がでないので毎日コツコツと行う感じにはなります。しかし毎日必ずしなくてはいけない習慣なのですから挫折する心配はありません。

毎日やると効果は出てきます。

また、丁寧に歯ブラシをするのでむし歯になりにくくなります。

LEDホワイトニングライト

歯医者さんに行かなくても今は家でも歯医者さんに行くような出来上がりに近いホワイトニングができます。

ありがたい商品ですね。

輸入の商品ですが付属のジェルを塗り専用のLEDライトを歯に当てるという簡単な方法です。

このLEDホワイトニングライトは思っているより効果があり、こちらもけっこう人気の商品です。

自宅でお手軽にできるのですがまだあまり知られてません。

手軽にホワイトニングを真剣にお考えの方はチェックしてみてください。

LEDホワイトニングライトの効果は歯の質などで変わりますが、本来持っている白さにはなります。

使用方法がとても簡単なので、ご自宅でホワイトニングをされていてなかなか白さが出てこない方はお試しください。

歯医者でホワイトニング

歯医者でホワイトニングとは一般的なホワイトニングです。

歯石をとってもらい、薬用ホワイトニングで綺麗にします。

やはり、歯医者でのホワイトニングが一番です。

もちろん、金額はこの中では一番かかりますが、確実に綺麗になります。

ただし、歯石を取るとき少し痛いと感じる人もいます。

しかし、痛いのを我慢して歯石をとり、ホワイトニングを施してもらえば美しい白い歯が手に入ります。

歯のマニキュア

こちらはドラックストアーでも販売されています。

今すぐ白くしたい、結婚式や人前での発表などがあり一日だけ白い歯でいたいという時に使えます。

使い方は、歯ブラシをしてから爪に塗るのと同じように歯に塗ります

この時口に入っても大丈夫なので安心です。

擦らなければ一日もちますのでとてもいいです。

取りたいときは歯ブラシできれいに取れるので安心して使えます。

だたし、さし歯のある人は自分の歯と違う色になってしまうので難しいかと思います。

自分の歯でしたらしっかり使えます。

お化粧するついでに歯のお化粧もしてみてはいかがですか。

ココナッツオイル

一時大きなブームになりました。

美容にいいと聞き食べても塗ってもいいといわれ、ミランダカーも愛用者でかなり売れました。

乾燥肌がよくなりツルツルの肌になるという効果もあります。

少し温めてココナッツオイルを気になるところに塗るという使い方です。

髪の毛のパサパサも押さえてくれます

そんなココナッツオイルはホワイトニングにも最高なアイテムなのです。

ココナッツオイルを歯ブラシにつけて磨くと、歯がツルツルになり着色を分解して歯を白くしてくれます。

コーヒーにいれて飲むこともできます。体にも良いうえ、歯にコーヒーなどの着色を防いでくれる効果もあります。

香りもいいので簡単に使い続けられるアイテムです。

ただし、ココナッツオイルを摂取しすぎると太ってしまうので摂りすぎないように気をつけましょう。

芸能人のような白い歯にしたい方は

ホワイトニングだけではなかなか白い歯にはなりません。

昔から白さを気にしていて歯医者でホワイトニングをしてもらっていたら別ですが、一人一人、歯の白さは違うので目指す歯の白さにならないかもしれません。

それを気にされる方はインプラントをします。

インプラントには色々種類がありますが
歯が健康な方は自分の歯を残したまま上からインプラントを被せる方もいます。
歯を失ってしまった方は、ネジみたいなものを埋めてからインプラントで綺麗にします。

想像すると少し怖いと思われがちですが、白くしたい方はインプラントを利用する方も多いです。

まとめ

歯がきれいだと笑顔が輝きます。

たくさん人と会って楽しいときにも思いっきり笑えます。
歯に自信がある人は生き生きしてます。

歯を白くして楽しい毎日を過ごしたいですよね。

一人一人にあったホワイトニングがあります。

今回ご紹介した以外にもホワイトニングの方法はあると思います。

自宅で簡単ホワイトニングができたらコストもおさえられて綺麗になれるなんてほんとにありがたいですよね。

まずは自分に合ったホワイトニングを見つけるためにホワイトニングの研究からしてみてはいかがでしょうか。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする