【中日】覚醒した高橋周平は嫁がいるが、田中優奈との関係は….


中日ドラゴンズのキャプテンである高橋周平ですが、

2017年に愛知県出身の一般女性と結婚していました!

一体どんなお嫁さんなのでしょうか。

そしてネット上で噂されている田中優奈アナとの関係など、

高橋周平について色々詳しく見ていきましょう・・・

プロフィール

誕生日:1994年1月18日

出身:神奈川県藤沢市

身長:180cm

体重:85kg

出身高校:東海大学甲府高等学校

プロ入り:2011年(ドラフト1位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

史上初の甲子園出場なしでドラフト競合…

若くして中日ドラゴンズのキャプテンに選ばれ、

2011年のドラフト1位・高橋周平

甲子園への出場経験が無いにも関わらず、

ドラフトでは3球団が競合。これは史上初の出来事でした。

走攻守ともに完璧な選手で、

キャプテンを任されている現在は覚醒したとファンから言われています….

2019年7月には初めて選手間投票で

オールスター出場が決まりましたね。

さて、そんな高橋周平ですが、

実は22歳の時に結婚していました。

お嫁さんは愛知県出身の一般女性のようです。

高橋周平の嫁はどんな人物なのか…

高橋周平は2017年1月に結婚しました。

その時はまだ22歳だったんですね…

 中日高橋周平内野手(22)が3日、名古屋市の区役所に婚姻届を提出した。

相手は愛知県出身の会社員、祐里さん(26)。新人だった12年に知り合い、4年の交際を経てゴールインした。すでに同居しており「責任を持ってやらないといけない。僕が稼がないといけないので頑張ります。数字じゃなくて1年間、全試合に出るつもりでやります」と決意を新たにした。

(https://www.nikkansports.com/baseball/news/1760488.html)

顔もイケメンで結構女性ファンから人気があっただけに、

この高橋周平の結婚には多くのファンがショックを受けていましたね…

お相手はプロ入り後に知り合った女性のようですね。

現在は名古屋市に自宅を構えているんですかね〜。

高橋周平と田中優奈アナに噂が….??

そんな幸せいっぱいの高橋周平ですが、

なんと以前に先輩の女子アナの夫との不倫疑惑が流れた

CBCの田中優奈アナと関係が噂されていました。

しかしどうやらドラゴンズの選出やらが集まった合コンに、

高橋周平と田中優奈が同席していただけのようです。

「田中アナはこの不倫中も合コン三昧で、中日ドラゴンズ選手とのコンパの情報も出回っています。恋人、不倫相手、さらに合コンととにかく性欲が強そうなのがうかがえますね。

https://entamega.com/19575/2

田中アナは恐ろしいですね!

ドラゴンズの選手も変な噂が流れないように気をつけてほしいものです。

そんな高橋周平でした。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする