EXIT・りんたろー。の元相方の不祥事がヤバい…介護のアルバイトは今も続けている??


ネオ渋谷系と呼び声高い、最近人気急上昇中のEXIT

そんなEXITですが、メンバーであるりんたろー。の以前組んでいたコンビの

元相方の不祥事事件が話題となっています。

そしてりんたろー。の介護のアルバイトの話など、

いろいろ気になる話題について深掘りしていきましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/)

誕生日:1986/3/6

出身:静岡県浜松市

学歴:浜松大学

血液型:A型

本名:中島 臨太朗(なかじま りんたろう)

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

EXIT・りんたろー。は投げやりな形でNSCに…

チャラチャラした派手な格好にパリピ口調。

ネオ渋谷系漫才として今人気急上昇中のコンビ・EXIT

そんなEXITのりんたろー。ですが、

実は大学4年生までの14年間はずっとサッカーをやっており、

ポジションはGKだったそうです。

りんたろー。は実は身長が180cmと体格に恵まれており、

ずっとプロサッカー選手になるつもりだったそうです。

しかし大学4年時にプロテストで大怪我をしてしまい、プロは断念。

その後投げやりな気持ちで東京NSCに入学したそうです。

EXIT・りんたろー。の元相方は不祥事で逮捕されていた・・・

そんなりんたろーですが、

実はEXITを組む前はベイビーギャングというコンビを組んでいました。

そしてその時の相方である北見寛明という人物が不祥事で逮捕をされてしまったんですね。

 2016年1月に無免許運転による道路交通法違反で逮捕された。北見は2013年6月にも無免許運転などで懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を受け、7月に免許取消となっていたが、免許を再取得しないまま無免許で運転を続け、今回は執行猶予中の再犯だった。

北見はこの件を事務所に報告しておらず、阿曽山大噴火が北見の裁判を傍聴したことをラジオで報告したため、所属事務所も関知するところとなった。当件により事務所から2016年4月15日付で専属契約を解除された事も明らかになった。4月28日、東京地裁は北見に対し懲役4か月の実刑判決言い渡し、北見は控訴したが、二審の東京高裁も一審判決を支持した。

https://ja.wikipedia.org/wiki

その後北見自身は2017年に芸能活動を再開。

ビートたけしに誘われオフィス北野に所属。

現在は舞台などで活躍しているそうです。

そして北見が不祥事を起こした時のりんたろーですが、

りんたろーは北見が不祥事を起こしたことをよしもと側に報告しなかったという事で、

りんたろーも謹慎を受けるという羽目になってしまったんですね。

そしてりんたろーの謹慎が明けた2016年にベイビーギャングを正式に解散。

イケメンコンビともあり、若手ながらに結構メディア出演があったので惜しい一件となりました。

その後りんたろー。は兼近に誘れM-1出場へ…

そして時を同じくして、

相方の不祥事が原因でぷりずんというコンビを解散した兼近が、

ピンのりんたろー。を誘って2017年のM-1にSCANDALというコンビで出場します。

もともとM-1に出るためだけのユニットコンビでしたが、

3回戦まで進むというまぁまぁの結果を残し、

今度はりんたろー。の方から兼近に正式にコンビを組まないかと誘います。

そうして結成されたEXITはどんどん人気を得ていき、

2018年4月には、結成最速でヨシモト∞ホールでの単独ライブ完売を果たします。

さらに2018年11月にはルミネザ吉本での単独ライブ完売も果たしました。

今では地方の営業などもかなり入っており、完全に売れっ子まっしぐらです。

チャラ系の漫才といっても実際2人ともめちゃめちゃ真面目な性格で、

過去に元相方の不祥事で解散を味わっているだけに、

お互いスキャンダルなどにもめちゃめちゃ気をつけていて、かなり好感が持てるコンビですね。

りんたろー。は介護のバイトをしている

りんたろー。はずっと介護のアルバイトをしていることでも有名ですね。

売れっ子になってしまった現在も続けているかは不明ですが、

芸人になってからEXITを組むまで、ずっと介護のアルバイトをしていました。

見た目はチャラいのに真面目に介護の仕事に取り組む姿なども

度々メディアに露出され、完全に良い人のイメージがついています。

やはり過去に苦労している分、めちゃめちゃ売れて欲しいですね。

そんなEXIT・りんたろー。でした!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする