【悲報】芦澤竜誠、まじで弱いヤンキーに終わる….朝倉未来との口論の行方は…

【悲報】芦澤竜誠、まじで弱いヤンキーに終わる….朝倉未来との口論の行方は…

最近K-1において何かと話題になっている芦澤竜誠

試合前はビッグマウスを連発するも、

肝心の試合では簡単にKOされ「弱い」とも言われています。

また最近では過去のヤンキー時代の写真も….

 

そんな芦澤竜誠がRIZINで活躍する朝倉未来に対しても、

先日喧嘩を売ったとか….

 

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1995年5月1日

出身:山梨県南アルプス市

身長:175cm

体重:57kg

通称:ペガサスの核弾頭

所属:K-1ジム総本部チームペガサス

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

試合前はビッグマウスを連発するも試合では弱い…

芦澤竜誠と言えば2018/6/17のK-1の試合で、

下馬評をひっくり返しシルビュー・ヴィテズ選手に

1R TKO勝ちしてからブレイクを果たしましたね。

 

 

その時の試合映像がこちらです。

 

 

ちょっと止めるのが早い気もしますね。。。

ここら辺にK-1の闇を感じてしまいます。

 

しかしこれで一気に地名度をあげた芦澤竜誠は

その後SNSや試合前の記者会見などでビッグマウスを連発します。

 

 

ブレイクを果たした2018年6月の試合後、

9月の小澤海斗には判定勝ちを収めたものの、その後2連続KO負け

 

 

最近では実力に伴わないビッグマウスを連発し、

見ているから人は「弱いのに…」と冷ややかな目で見られていますね。

 

芦澤竜誠のヤンキー時代の写真が流出か…

芦澤が昔ヤンキーだったという噂が最近流れています。

確かに芦澤の背中一面には大きなタトゥーが入っており、

試合中はそこにどうらんを塗ることで隠しています。

 

さらに最近、芦澤のヤンキー時代の写真を誰かが見つけ、

それをYouTubeに流し拡散されています。

 

 

おそらく顔は芦澤っぽいですが、いつの時なんでしょうかね。

見た目的には高校生っぽいですねぇ。

 

 

どうやら自分でも昔ヤンキーだったことを公言しているみたいですね笑

ではヤンキーだったことは確定でしょう。

 

RIZINの朝倉未来と一触即発か…

総合格闘技の団体であるRIZINで

今エース級の活躍をしている朝倉未来という選手がいます。

 

 

View this post on Instagram

 

さらば平成 令和も戦う、勝つ #RIZIN#mma#格闘技#平成#令和

A post shared by 朝倉 未来 Mikuru Asakura (@mikuruasakura) on

 

The・アウトサイダーという団体でチャンピオンになり、

2018年夏より参画したRIZINでは全勝しています。

今日本で最も注目されている総合格闘家の1人です。

 

 

そんな違う団体同士の2人ですが、

先日SNS上で少し口論になったようです。

 

 

この芦澤のツイートは、朝倉未来のことを指して言っているようです。

そして朝倉未来はこれに対して、

 

 

というようにツイートを返しています。

どうやら事の発端は、

朝倉未来がインスタライブか何かでファンから、

「芦澤竜誠と対戦したらどうなるか」

みたいな質問をされてそれに対して朝倉未来が

「余裕で勝てる」

みたいなことを言ったっぽいですね。

 

 

そしてこの論争は一応決着を迎えたようです。

電話で話し合って結局階級も違うし団体も違うし

戦うことはできないから言い合いはやめよう、ということになったらしいですね。

 

 

見てみたかったですけどね、

芦澤竜誠 VS 朝倉未来

ただ階級も団体も違うのは仕方ないですね…

 

 

ただそんな芦澤竜誠も、

総合格闘技のレジェンドである青木真也からは気に入られているようですね…笑

 

 

意外なところで認められている芦澤竜誠。

格闘技を辞めてからもいろいろな場所で活躍できそうですね!

 

そんな芦澤竜誠でした〜。

 

格闘技カテゴリの最新記事