【悲報】原樹理の彼女はフジの久慈暁子で、半同棲中で結婚も間近か….


ヤクルトの期待のドラ1投手である原樹理の彼女が、

フジテレビアナウンサーの久慈暁子であることが発覚しましたね!

どうやら2人は半同棲状態らしく、結婚も間近ではないかと…

そんな2人の熱愛についてより詳しくチェックしてみましょう・・・

プロフィール

誕生日:1993年7月19日

出身:兵庫県加古川市

身長:180cm

体重:79kg

出身高校:東洋大学附属姫路高等学校

出身大学:東洋大学

プロ入り:2015年(ドラフト1位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

原樹理はイケメンで人気がすごかった…

東洋大学よりドラフト1位でヤクルトに入団した原樹理。

ヤクルトスワローズのイケメン3本指には入るくらいのイケメンです。

ネット上でも人気が高い原樹理です。

「樹里」という名前の由来は、

『理性が樹木のように茂るように』という想いが込められているそうです。

そんなイケメンの原樹理と今回熱愛報道になったのは、

フジテレビアナウンサーの新人アナ・久慈暁子です。

原樹理の彼女・久慈暁子ってどんな人??

そもそも久慈暁子ってどんな人なのでしょう。

久慈暁子は岩手県奥州市の出身で、

大学は青山学院大学経済学部を卒業しています。

大学進学のため上京後すぐに渋谷でスカウトされ芸能界へ。

雑誌『non-no』の専属モデルなども勤めました。

アナウンサー試験では、日テレからも内定をもらっていたそうなのですが、

それを断りフジテレビへ入社しました。

2018年4月より『めざまし土曜日』のメインキャスターを勤めており、

その時の年齢24歳は、歴代の担当者では最年少に当たるそうです。

フジテレビ女子アナの次期エースとして期待されています。

原樹理と久慈暁子に熱愛報道、現在は同棲中??

そんなヤクルトの次期エース候補である原樹理と、

フジテレビの次期エース候補である久慈暁子に、

この度熱愛報道が出ましたね!

 現在、久慈アナは、原とほとんど半同棲状態のようで、FRIDAYは原のマンションに入っていく彼女の姿を幾度となく目撃してきた。

たとえば、新元号の発表に日本中が沸いた4月1日。番組収録を終えた久慈アナは、夕方4時頃から、出勤ギリギリの2時40分まで原の部屋に滞在。4月2日は原の今シーズン初登板の日だっただけに、”開幕前夜”をどうしても一緒に過ごしたかったのだろう。

(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190510-00010002-friday-ent)


(https://npb-mlb.net/2019/05/10)

そんな原樹理と久慈暁子の熱愛報道に、

ネット上で様々な声が飛び交っています。

半同棲ってことは結婚も近いかもしれませんねー。

実際ヤクルトの選手とフジテレビのアナウンサー

仕事柄交際することが多いですよね。

「ヤクルトとフジの女子アナはつながりが深く、古くは古田敦也と中井美穂、石井一久と木佐彩子、最近でもライアン小川と三上真奈など、多くのカップルが生まれています。久慈アナも、フジの先輩アナからヤクルトの選手を紹介され、原と知り合ったんでしょう。交際は昨年からで、まだ1年は経っていないはずですよ」(久慈の知人)

(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190510-00010002-friday-ent)

原樹理の方は入団後まだブレイクできていないという感じなので、

この久慈暁子との交際がいいモチベーションになり、

もっと活躍できるようになるといいですね!

そんな原樹理と久慈暁子でした〜。

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする