【西武】高橋光成の結婚した嫁はどんな人?祖父母はりんご農園を営んでいた!


高校2年時には前橋育英高校を夏の甲子園優勝に導くなど、

鳴り物入りで西武ライオンズに入団した高橋光成

実力だけでなく、ルックスも良いことから人気があります。

そんな高橋光成の結婚したお嫁さんの話や、

実家のりんご園などについて、色々詳しくみてみましょう・・・

プロフィール

誕生日:1997年2月3日

出身:群馬県沼田市

身長:190cm

体重:97kg

出身高校:前橋育英高校

プロ入り:2014年(ドラフト1位)

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

高橋光成はイケメン…??

前橋育英高校よりドラフト1位で西武に入団し、

1年目から月間MVPに輝くなど、

なかなかの活躍を見せた高橋光成。

その後は2年目のジンクスや怪我などに悩まされましたが、

2019年に入り先発ローテーションとして期待され、

今では西武の貴重な先発投手の一人となっております。

View this post on Instagram

. 久しぶりの光成くん登板試合😭💙⚾️ 頑張ってた❣️ 勝てて嬉しい〜〜🐶 . #埼玉西武ライオンズ #saitamaseibulions #高橋光成

YÜMI #2→#8さん(@yu_8lions)がシェアした投稿 –

そんな高橋光成は見た目もイケメンで、

女性からも結構な人気があります。

さて、そんな高橋光成ですが、

2019年の元日に結婚したことを発表しました。

高橋光成の結婚した嫁ってどんな人??

高橋光成が22歳の若さで、

2019年の1月に結婚したことを報告しました。

 西武・高橋光成投手(21)が29日、球団を通して結婚したことを発表。相手は群馬県出身の22歳の一般女性で、1月1日に群馬県沼田市役所に婚姻届を提出した。

 高橋は「守るべき人ができたので、より一層野球に集中できます。食事面や体のケアなど、サポートしてもらいながら二人三脚で頑張ります」とコメントした。

(https://hochi.news/articles/20190129-OHT1T50338.html)

お相手は一般人の方なので写真はありませんが、

どんな方なのか気になりますね!!

頑張って欲しいですね!

高橋光成の祖父母はりんご農園を営んでいる…??

高橋光成の祖父母は群馬県前橋市でりんご農園を営んでいるそうです。


(https://gtomoblog.com/worklife/kona-7familystory/#i-5)

「高橋りんご農園」というそうですね。

りんごを買ったり、りんご狩りができるそうです!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする