【悲報】RENAの彼氏は19歳年上の元格闘家…かわいいが減量失敗で人気減か….??


2015年の大晦日よりRIZINに参戦し、

リング内外で話題を呼んでいるRENA。

そんなRENAの結婚間近の同棲中の彼氏や、

格闘技を始めたきっかけや減量失敗事件など

色々詳しくチェックしてみましょう・・・

プロフィール


(引用元:https://www.instagram.com/takahashiyu.official)

誕生日:1991年6月29日

本名:久保田 玲奈

出身:大阪府大阪市此花区西九条

身長:160cm

体重:50kg

スタイル:シュートボクシング

所属:シュートボクシング/シーザージム

(引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/)

RENAが「かわいい」と大人気…

“強カワクイーン”として女子総合格闘技界を盛り上げている、

シュートボクシング出身の格闘家・RENA

View this post on Instagram

皆さん、あらためまして先日マリンメッセ福岡で開催された『RIZIN FIGHTING GP2017-秋の陣-』女子スーパーアトム級トーナメント 1st ROUNDを無事に勝ち上がることが出来ました😌❤️ これもシーザー会長をはじめシュートボクシング協会関係者の皆さま、MMAの指導いただいているAACCの皆さま、いつも支えてくださるスポンサー各位、そして何よりいつも応援してくださるファンの皆さまのお陰です。 心から感謝申し上げます。 今年始めにオファーをいただいてから、MMAでは経験の浅い私が参加するべきなのかどうか凄く凄く悩んで出場を決めたトーナメントの1回戦なので、前日の計量問題などに少し戸惑いや複雑な想いもありましたが、出る決心をした以上これは私のためのトーナメント。 その価値を絶対に落としたくないし、せっかく地上波の生中継で世の中の人に格闘技を知っていただくチャンスを私が最大限に活かさなきゃ意味がない‼️ そう思って挑んだ試合は、いつも通り心は熱く頭は冷静に闘って左ボディーでKO勝ちすることが出来ました⭐︎ 勝てて良かった( ´∀`)❤️❤️ 皆さま本当にありがとうございました。 榊原実行委員長をはじめRIZIN関係者の皆さま、福岡大会本当にお疲れ様でした。 年末の決勝戦で必ず優勝して初代チャンピオンになるために一生懸命頑張りますので、皆さん応援宜しくお願いします! 唯一今回、私のいつもの決めゼリフ『1.2.3シュート〜!』が生中継でカットされたのだけが心残りなので、ここで思い切り言わせてもらいます🙄 1.2.3シュート〜👉🏻💜💜💜 みんな、ありがとう❤️ 次は必ず放送に乗せて欲しいな( ̄▽ ̄)♪

RENAさん(@sb_rena)がシェアした投稿 –

アグレッシブなファイトスタイルの他にも、

見た目の華やかさにも注目が集まっています。

可愛いし、スタイルも良くてこれは人気出るなって感じですね!

ではそんなRENAの彼氏について、

次章で触れてみましょう・・・

RENAの彼氏は元格闘家の森谷吉博氏…

RENAの彼氏は、なんと19歳も年上の男性であることが

今年の2月に週刊誌のスクープにより発覚しましたね…

 そんな彼女の自宅から一緒に出てきた男性は、SB協会統括本部長の森谷吉博氏(46)。RENAはスマホから顔を上げると森谷氏の横にぴったりと寄り添い、親密な雰囲気で歩いていくのだった。

「森谷氏はSBの元格闘家で、RENAにとってはジムの先輩です。現役当時から『闘う広報』として活躍していましたが、引退後も統括本部長として、SBの広報活動を支えています。

 SBの看板選手であるRENAは、格闘技の取材以外にもテレビ出演など、芸能活動も多くこなしています。森谷氏はそういった現場にも同行していて、仕事上の関係で一緒にいるように見えますが、それだけではありません。2人が交際、同棲しているのは格闘技界では周知の事実になっています」(スポーツ紙記者)

(引用元:https://smart-flash.jp/sports/61848)


(https://smart-flash.jp/sports/61848)

お相手である森谷氏のインスタグラムには、

2人のツーショット写真などは出てきませんが、

頻繁にRENAのことについて触れています。

また、RENAの所属するジムの関係者はこう語ります。

「2人がつき合っているのは間違いありません。森谷氏は、SBの創始者であるシーザー武志氏も、全幅の信頼を寄せる人物。そんなカレの、穏やかな人柄に、RENAは惹かれた。3年以上前から交際しているようです」(ジム関係者)
(https://smart-flash.jp/sports/61848)

これはおそらく結婚も間近でしょうね!

RENAは減量失敗で試合を棄権していた…??

RENAといえば2018年の夏に浅倉カンナへのリベンジに失敗し、

そこから数ヶ月間格闘技から離れていました。

そしてその後再び格闘技に復帰することが決まり、

2018年の大晦日に試合が組まれていましたが、

まさかの減量失敗による棄権

ネット上では「プロ失格」「写真集とか作ってる暇無いだろ」

という厳しい意見も飛び交いましたが、

同じ女子格闘家からはこんな声も。

なんにせよ、厳しい意見も期待の現れですね!

話題になれることがまずすごいことですし。

これから再起を測って欲しいです!

そんなRENAでした~!

sponsored link

これを読んだ方はこちらも読んでいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする